スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフターにちょっと寄り道を~
2010-02-20 Sat 22:58

うぅ・・うぅん・・・疲れたデス・・・

最近は少し腰をおろしただけで
体が勝手に寝ようとしやがります。


本日の朝も、なんど寝落ちしそうになったか^^;

起床と同時に二度寝の体勢・・・

なんとかそれを振り切ってもコックリコックリ・・・

朝食時にパンを齧りながらウトウト・・・


なんか色々とダメな気がする、YK=アギトです。


これってもしかして寝ろって事ですか^^;?


まさかね!!


さてさてさて、今回も日常雑記なんかで
失礼しようと思います。


そぉいッ!

本日もバチバチに仕事してきましたー

もちろん残業もしてきましたよ!!

まぁ本日は週末の土曜日という事なのか
いつもよりは早めに終わりましたけどね^^

↑(それでも結構遅い)


で、まぁせっかくいつもより早めに終わったので

帰宅途中には少し足を延ばしまして
個人的な買い物をしてきましたよっと。



**********

まずは食料の調達を~

今回購入しましたのは・・・ 『食パン』!!


ちなみに以前にも紹介させて頂きました通り

「緑色の看板で爽やかオヤジのお店」ですw


やはり「食パン」ならここがダントツで安い!!


**********

そして、またせっかくなのでその地域にある

「黄色い看板にアライグマが目印のショップ」

にも寄ってきまして~



またまた『フェアリーテイル』(中古)を購入!!

FT9・12・13


今回は[9・12・13]巻を購入してきましたよ!

ちなみにこれで自分が現在所持している巻数は

[1・2・3・4・5・6・7・8・9・11・12・13]

となりました~


うーむ・・・結構順調に集まってきておりますが
[10巻]を持っていないので繋がらない・・・(×ω×)




そしてまだ1冊も読めていない罠・・・


最近は忙しくて時間が確保できなかったので
表紙だけ眺めて満足してました(´;ω;)



早く読みたいものですね。

**********

そしてその後には、地元のゲセンへ行ってきました!

常連さんや馴染みの店員さん達と話をして
楽しい時間を過ごしました^^



で、一通り立ち話なんかをしました後に

自分は三国志大戦コーナーの方へ行きまして
プレイをすべく座って用意をしたのですが・・・



本日の残り残金・・・ 280円!!


ちょ!?おおぅいッ∑(・Д・ノ)ノ!?


いくらなんでも所持金、少なすぎるだろう・・・


いったい何歳のコの財布の中身なんだとwwww


フヒヒww補充するの忘れてました、サーセンwww




え?これでは三国志大戦がプレイできないって・・・??


ふふふ・・・ 大丈夫ッ!!

実は自分の地元のゲセンでは

三国志大戦の初回プレイは『200円』なので!!


つまりフルセットで進軍したとしても

[200円→200円→100円]

という料金設定なんですよ!!


クレサ\(^O^)/万歳!!


おかげで本日も、1回だけではありますが
プレイする事ができましたw



地味ですが、プレイ回数が多いだけに
クレサは助かりますね(^ω^)b



***********

と、まぁそんな感じで


仕事アフターにはちょっとばかりではありますが
色々と楽しんできたYKなのでした~


という事で今回はここまで。


そして明日は前回記事でも紹介させて頂きました通り

『悠久の車輪の時報マッチ』

に参加してきます!!


ちなみにリア友も一緒に参戦する予定なので
『皆で一緒に』“大阪・日本橋”へ進軍してきますよ!!

(今回は一人ぼっちじゃないよw)


明日が楽しみです^^


それではまた次回にお会いしましょう~(・∀・)ノシ


【本日配下にした武将】

R徐栄

じょえ~


火事場神速の人!

コスト2としては、そこそこのスペックではありますが
特技に[勇・乱]を持っており

やはり計略の使い勝手が良いカードですね!

ちなみに火事場での武力の最高値については

城ゲージ・ミリ(大流星を落とされた状態で)

    ↓

徐栄・武力27 

となっております~


実際にその状況になって確認済みです(^ω^)

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<悠久の車輪・時報マッチ~ | 蒼紫の夢想花 | 週末に進軍してくるよ!>>
この記事のコメント
手あれには下手なハンドクリームよりオロナイン軟膏がお勧めですね。
あれは良いものです。
2010-02-20 Sat 23:36 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更] | top↑
アフターを減らせば漫画くらい読めるでしょwwwww

280円が何歳の財布かって?22歳です(キリッ
むしろ百円の桁が2とかどんだけ金持c
2010-02-21 Sun 10:52 | URL | 大塚明23 #lhH3Dtmk[ 内容変更] | top↑
ぇ?さっきまで補充し忘れてたまたま0円になった高校生が通りますよ〜!www
いや・・・うどん食べたら無くなったwww

ん〜?KJAと同じくらいですかね?
確か、大流星が当たるとそのくらいになった気がします・・・

YKさんがお友達に?とっても大歓迎です!
2010-02-21 Sun 20:45 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>どどいつさん
コメントありがとうございます。

オロナインH軟膏は万能の塗り薬ですよね!

ヒビ・アカギレはもちろん、ヤケドやなどなど
皮膚に関する症状には大抵効くようですよ!

素晴らしい!べネ!べネ!

>>大塚明23さん
コメントありがとうございます。

まぁ確かにアフターの時間を失くせば
漫画を読む時間は確保できるでしょうが

アフターの時間は食料調達の買い物も含みますので
それを無くしてしまうと、食事の方に困ってしまうという罠。

280円でお金持ちですかwwwww

しかし普通なら三国志大戦をプレイできないですよね・・・

そうかんがえると、ゲセンでのゲームプレイって
かなりリッチな遊びなんだなぁと、改めて思いました(´・ω・)

>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

おぉ!キッチリ0円になるとはwww
逆に計画的なようで凄いですよ!きっと!

そして火事場の武力上昇は
陥陣営とほぼ同じくらいと思って大丈夫ですね。

大流星被弾後に使ったことはないですが
以前に城ゲージミリの状態で陥陣営を使用した際には
武力が29になったことがありましたよ。

そしてお友達ー(・∀・)ノー!!

こちらもとても光栄に思いますよ!
2010-02-22 Mon 00:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
