スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰りが遅くても行く
2010-02-24 Wed 23:37
本日の仕事もまた残業・・・

まぁしかし、本日は一層に遅くなると
事前に解っておりましたので

会社から「お夜食」を出して貰いました〜

ちなみにメニューは↓

『ハンバーガー』!!

やしょっく!

ハワイアン・バーガー

今限定で販売されているやつらしいです。

そして味の方は、結構イケましたね!

久しぶりのファーストフード、YK=アギトです。

自分は日頃あまりそういうお店には入らないのですが
たまに食べると案外美味しい物ですねw


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日の仕事の帰り道には、毎度お馴染みの通り
地元のゲセンへと寄ってきました〜

いや、確かに残業のせいで時間もかなり遅かったのですが
いつも寄って帰っているだけに
なにか寄らないといけない気になってしまってるんですよ^^;


まぁそれはともかくとしまして〜

ゲセンへ到着しましたら
さっそく三国志大戦台へ座りまして
適当にカードを並べてたりしつつ
まったりとプレイを楽しみました〜


そしてそれと同時に、現在大戦内で行なわれております

『龍玉キャンペーン』の方もあるので

しっかり龍玉も集めながらにプレイをw


ちなみに今回のキャンペーン期間は

“2月24日〜28日”の5日間 なので

「龍玉を5個」揃えればクリアとなっておりますね!


いつもより少なめw


**********

まぁそんないつもより少なくていいだけに〜








すでに 『新兵種GET』!!


どうやら運が良かったのか
思っていたよりスムーズに揃ってくれました^^



ちなみに今回の兵種はこちら↓

くくく・・・

『(離間)カク兵』!!


残念ながら、当初に予想おりました
『劉曄兵』ではありませんでしたが
まぁなかなかに良さげな武将兵だったのでオケオケ^^b


**********

と、そんな感じで当初の目的は果たせたので

満足しながら自宅へと帰ってきましたとさ。


という事で、今回は短めですがここまで。


ちなみに今回のキャンペーン中には

“『軍師訓練の強化率UP』が起きやすい”

という効果もあるようなので

日頃に使っていない軍師の育成もしておこうと思います^^


いつか使うときがくるかもしれませんのでw


それではまた次回にお会いしましょう〜(・ω・)ノシ


【本日配下にした武将】

SR剛槍趙雲・R関興

剛槍・武神

通称:『ワカメ』!!

どうやら由来は、ワカメのような髪型からだそうで。


最近よく、八卦や大徳に入っているのを見かけます。

剛槍、使いやすいんですかね??


あ、ちなみに特技の方は[魅・軍]でありまして
実は[勇猛)はもっていないんですね

五虎将なのですし、持っていてもいいと思うんですけどね;;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<絶対にやらないといけないこと+おまけにちょっとw | 蒼紫の夢想花 | アフターは、まったりタイム~>>
この記事のコメント
カク兵ww

ワカメ強いですよー
一瞬で溶かせます!
2010-02-25 Thu 04:05 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
お!ハワイアンバーガー・・・
一度食べてみたいんですよね・・・卵入ってますし・・・
だけど・・・高校生にはちょっと高いんですよね・・・740って・・・

まぁ・・・明日にでも・・・www

カク兵・・・www

微妙ですね・・・

ワカメは、弱いです〜!
自分のデッキ相手だと・・・挑発しちゃえば終わりですので・・・
2010-02-25 Thu 20:54 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

今回はカク兵でした〜

『くくく・・・まずは奇襲成功だな。』

ワカメさんはなかなかに強いようですね〜

まぁ自分も大戦2の時には『剛槍馬超』を使っておりましたので
『剛槍』の強さは実際に体験しております(`・ω・)b

あとは槍撃を出す腕が必要ですねwww

>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

そうですね〜 
「ハワイアンバーガー」というやつらしいです〜

中には目玉焼きとハンバーグとベーコン(?)が入って
さらに「デミグラスソース」っぽいのもかかっていて
なかなかにイケてる感じでしたよ(`・ω・)b

少々お高いようですが、ぜひ一度お試しあれ〜

そして今回の兵種はカク兵でした〜

武将の『カク』につきましては
一部ではかなり人気のある武将らしく

『大戦1からプレイする君主が選ぶ好きなセリフベスト3』に

 カク『まずは奇襲成功だな。』

が上位にランクインしているとかしていないとかw

*他には『ここにいるぞ〜』や『天は我に味方せり!』なんかがランクイン!


あと、ワカメさんにつきましては
確かに『移動速度と槍撃の威力が上がる』という計略上
「挑発で乱戦してしまえば、ただの超絶強化」になってしまうんですね・・・

相性の問題ですね(´;ω;`)

まぁ各武将に得て不得手はあるものなので
一存に何が強くて、何が弱いというのは
人それぞれなのかもしれませんね^^;


2010-02-25 Thu 22:54 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
