スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついていない日・・・
2010-02-28 Sun 20:54
本日は良い天気でして
空模様もスッキリとした晴れ間!!


これだけスカッと晴れると気分がイイですね^^

まぁそんな天気だった事もありまして
本日は朝からちょっとお出かけをしてきたのですが
その際には、いつも着ていたジャンバーは着ずに
パーカーを羽織って出かけることにしたのですが・・・


日差しが温かいのですが、風が冷たい!

しかも帰り道の日が落ちた時間には
もう道中が寒い寒い!!


おかげで体の芯まで冷えきってしまった、YK=アギトです。

まだ衣替えをするには、少し早かったようです(´・ω・)

もうちょっと様子を見ながら
少しづつ衣替えを行なおうと思いました。


さてさてさて、今回は本日のお出かけ進軍について
少々書かせて頂こうと思います。

昨晩より、リア友が遊びにきておりまして
皆で一緒にゲームをしたりテレビをみたりしまして

そのままリア友が自宅に泊まっていきました~

毎週恒例の週間行事になりつつありますw


**********

そしてそんな本日には、そのリア友と一緒に

“大阪・日本橋”へと行ってきました!!

今回進軍のメンバーは
・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人組

毎度お馴染みのメンバーですの♪

ちなみに朝には少しばかり用事がありましたので
それを済ませた後に進軍という形になりました。



そんな用事が終わりましてから
自転車を走らせまして、おおよそ1時間程かけて現地へ~

とらげま~(にょ!)


いつも見慣れた現地

しかしボクらにゃ『 楽園 ~パラダイス~ 』!!

ちなみに今回は自分が購入したい物がありましたので
皆を誘うかたちになりましての進軍でした。


**********

現地へ到着しまして、まずは腹ごしらえ

いつもの馴染みの定食屋さんへ開店と同時に入りまして
皆でモリモリと食事を取りました~


↓ネオ君と自分が注文した定食(ちょい盛w)
ちょい定食


↓へヴン君が注文したカレー(小盛www)
小盛のカレーwww

これだけあれば、朝昼兼用でも十分すぎる量なんですがwww


**********

腹ごしらえも完了しましたので
さっそく現地周りををを~

周ったショップはこれまた毎回行きなれた道順で
馴染みのショップを周りまして


その後も、新たなショップを開拓すべく
日本橋地域を端から端まで周りました~


ワイワイと話をしながら見て周って楽しかったですよw


==========

そして今回購入した商品はこちら

【雑誌】

fghjuyhjuiklioi.jpg

・月刊「ARCADIA」

有名なゲーム雑誌ですね!

この雑誌につきましては
別に毎月購入している訳ではないのですが
今回は『悠久の車輪のPRカード』
特典として同封されているとの情報を頂いたので
それを今回購入した次第であります。


『ちゃぶだいさん』!『ひとがたさん』!

無事購入できましたよ~!!
情報ありがとうございましたー^^ノ


==========

と、今回購入したのはこんな感じ。

**********

・・・え?これを購入するだけの進軍だったのかって・・・??


いやいや、確かにこの雑誌は事前に
購入する予定ではありましたが

今回はまた別の商品も購入するつもりでした!!


その詳細につきましては・・・

以前より、自分はある商品に目をつけておりました。

ちなみにその商品は『某・フィギュア』でして

その商品は某・ショップのショーケースにて展示されており
そんな展示品を、毎回そのショップに幾たびに眺めては

『これカッコいいな~これ欲しいなぁ~』

と、もうず~っと前から考えておりました。


しかし、そのフィギュアの方につきましては

人気が凄くあってすぐに売れるのか
もしくはその逆で、人気が無いから置いていないのか
はたまた入荷数が元より少ないのかは存じませんが


なぜか何処に行っても置いていなかったんですよね・・・


・・・(´・ω・`)しょぼーん



駄菓子菓子!!

自分達は、先週にも“日本橋”の方へと行っておりまして
その際に、あるショップの方へ立ち寄った際には

なんと!!

そのフィギュアが商品として置いてありました!!


しかも、なぜか『特価商品』として!!


こ・・・!これは購入のチャンスではないかしら!!?


げんどー『反対する理由はない、買いたまえ。』


もちろん自分はその商品を手に取りまして
レジへと持っていこうとしました!!



・・・しかし・・・

生憎と、その時には

「所持金が足りない」&「ポイントカード未所持」

という事態ににに・・・


あーうー>< これでは購入できない・・・


まぁそう言ってもしょうがないので

『来週にまた来て購入しよう(´・ω・)』

と考えまして、その時には諦める事にしました。

***********

そしてその来週にあたる本日に
改めてそのショップへと進軍しまして

真っ直ぐに足早かつ、軽快な足取りにて
陳列棚の方へと向かっていったのですが・・・


先週に置いてあったそのフィギュアが・・・


なんと無くなっておりました!!!


\な!?なんだってぇー/

 ∑゜゜=(Д;)!?


これには思わずシュシュン吹いた!!


確かに残り1個しかありませんでしたが
別に新しい新商品という訳でもなく
先週には確かにそこにあったので

絶対に今回も置いてあると思ったのですががが・・・

もちろん、他のフィギュアの後ろなんかも
すべてチェックしたのですが、それでも無く・・・



思わず、人目も気にせずに

その場で『 orz 』をしてしまいました



くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・



欲しい商品を見つけたならば

すぐにその場で購入する!!



やはり、今までにも何回も泣きをみてきましたし
これは大事なようですね・・・



非常に残念ではありますが
無い物は何を言ってもしょうがないので

自分はガックリと肩を落しまして
今回の進軍は終了となりました・・・



うぅ・・・うっうっ・・・(つДと)


まぁそれでも、やはりリア友と一緒に行っておりましたので

それにつきましては、楽しかったですけどねw

**********

という事で今回はここまで。


まぁ今回には目的の商品はありませんでしたが

これからは気長に中古販売のコーナーを
毎回覗いてみようと思いますよ。


僅かな希望にかけて・・・がくり


それではまた次回にお会いしましょう~(つД`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<親切心→時々、お節介=迷惑? | 蒼紫の夢想花 | おとしもの>>
この記事のコメント
おぉー、アルカディア購入ですか!
いつもは自分が読む記事が少なく微妙な感じがしてますが、今回のは新カードの説明が詳しくていい感じですよ!!

次回の時報(時期は未定)に向けてがっつり覚えてくださいね^^

それにしても、ステキな定食屋テラマヤシス。
2010-03-01 Mon 00:11 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ・・・こういう定食屋ほすぃ・・・www

フィギュアは、買ったこと無いですね・・・
全部クレーンゲームで取ってるんで・・・www

あ・・・アルカディア読まなくちゃ・・・
2010-03-01 Mon 00:47 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

アルカディア、購入してきましたよ〜!!
情報提供ありがとでした〜^^ノ

確かに今回の雑誌内には色々と情報が書いてあったので
せっかくなので、色々と読んでみようと思います!

そして時報マッチ、またの機会にもぜひ参加させてやってください^^

あと、例の定食屋さんは本当にステキな定食屋さんです!

もちろん、値段・量・味・人柄のすべてを含めての意味で^^b

>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

何回か書かせて頂いておりますが
そこの定食屋さんは、実は雑誌やテレビにもよく紹介されるほどに
有名なお店だったりします!

そしてそこは量・味・お値段・人柄の全てにおいて◎なのですよー

ちなみに自分はそこの常連客の一人です(^ω^*)

あとフィギュアにつきましては
実は自分もあまり購入に至るまではなく
今までに2体しかフィギュアを購入した事がありません。

他は全てゲセンにてGETしたものなので〜

しかし、そんな自分でさえも
『これはカッコいい!これ、欲しい!!』
と思わされてしまった程に良い物だったので
購入をしようと決心した次第なのです!

まぁしかし、今回はすでに売れてしまったようで
ショップには置いていませんでしたが・・・無念・・・

あ、あとアルカディアは興味があるようでしたら
購入、購読してみてください〜

そして車輪デビューですね、わかります^^ (マテ

2010-03-01 Mon 23:30 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
