スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安心と後悔
2010-03-02 Tue 21:57
昨日の記事では、実際に起こった実話ではありますが

ほぼ愚痴に近い酷い内容になってしまいまして
大変申し訳ございませんでした。

そしてそれに関してのコメントも頂けまして
本当にありがとうございました

皆様の考えや意見を聞かせて頂きまして
自分としましてはかなり浮かばれました。

確かに、実際に世間からの目で見ると
自分の行動は適切ではなかったかもしれませんが

あくまで善意に思っての行動だったのは
どうか組んでやってくださいませ

まだまだ社会で学ぶ事が多い、YK=アギトです。

うん・・・自分はまだまだ未熟ですね・・・

もっと成長しよう。

さてさてさて、今回はある報告の内容を
少々させて頂きまして今回は失礼しようと思います。


これは以前にも書かせて頂いたのですが

自分には『妹』がおります。


・・・いや・・・おりました?

もうどっちでもいいです。


そんな妹につきましては

去年に結婚をしまして
現在は夫婦で仲良く暮らしているようです。


まぁこれ以上に詳しい事はわかりません


今は、何処に住んでいるのか?

元気にしているのか?

現在の名字は?旦那の名前は?


少々事情がありまして、それらの連絡は
自分のところにはまったく知らされないように
周りから遮断されてしまっているので

自分はまったくその方向の情報は存じません


まぁ元の発端は些細な事だったのかもしれませんが
その後に話が拗れに拗れてしまいまして
周りからの干渉もあり、現在の形になってしまいました


今となっては取り返しがつかないのですが

きっとそれらは、自分の人生の中で

一番の失敗であり、後悔だと思う




・・・




まぁそれはさておき。



本日の仕事が終了しました後に
自分は携帯電話を手に取りまして
仕事中に受信していたメールをチェックしていましたら

ある人物からメールが入っておりました。


ちなみにその人物は『 母 』でした。


母からのメールとは珍しい。

いつもは時間など気にせずに直接電話をかけてくる人なので。


まぁそれはともかく

受信していたメールを見てみますと
こんな文章が書かれておりました。


==========

ごじすぎあかちゃんぶじう
まれたにせんはっぴゃくの
おんなのこぼしともにぶじ
よかった

==========


・・・


始めはいったいなんの事かと思いましたが

本文をちゃんと整理してみますと・・・


==========

五時過ぎに

赤ちゃんが無事に生まれました

2800グラムの女の子

母子ともに無事で良かった

==========



・・・



どうやら、妹のところで

子供が生まれたようです







メールの本文がひらがなだけの
意味不明な内容になってしまっていたのは
母がきっと、周りの親戚の目を盗んで
こっそりと送ってきてくれたのだと想像します


今となっては、現住所はおろか
電話番号やメールアドレスですら解らないので
お互いに連絡のしようがありませんし
直接に見に行く事も叶いませんが

とりあえずは母子ともに無事であり
健康である事が解っただけでも
本当に良かったと思います。



と、これ以上の情報が入ってこず
書くことも無くなってしまったので今回はここまで。


・・・


今の今更となっては虫がいい
都合の良い話になってしまうかもしれませんが

自分は各所へ出かける機会があった際には
その行く先々で『安産祈願のお守り』を購入し
それをこっそりと母に渡しておきまして
それを自分からとは明かさずに
あちらへ渡しておいて貰えるよう
幾度と無く、託けをお願いしておりました


そしてその祈願が今回の安産だった事に対しまして
少しでも効果があってくれていたならば

自分はそれだけで満足であります


それではまた次回にお会いしましょう


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<徐々に時間ができてきた(・v・) | 蒼紫の夢想花 | 親切心→時々、お節介=迷惑?>>
この記事のコメント
ん〜?大人の事情ってやつですか?
よく分からないですが・・・

家族は仲良くするべきです!
仲良くしなかったら、家族ではありませんから・・・

何があったか良く分かりませんが・・・
コレだけはいえます・・・



What I do is what I get!
"すればするだけ自分に帰ってくる"
2010-03-02 Tue 22:17 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
ここで一発空気を読まずに……
うはっ、幼女うめぇ(゜Д゜)
2010-03-03 Wed 00:05 | URL | 某エロい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

ん〜…「大人の事情」というよりは
「家庭(親戚一族)内の問題」という方が近い感じですね。

ちなみに事の発端は、大人というよりは幼稚な問題でした。

結局、行くところまで来てしまったので
今となっての問題解決は非常に困難な状況で・・・お恥ずかしい限りです。

まぁ自分のできる限りの事は行なうつもりでおりますよ。


>>某エロイ人さん
コメントありがとうございます。

ちょ!?なんという事だ!!!


東のエロイ人は、乳児も範囲内ですか・・・できる・・・


まぁそれはともかく。

意気消沈しかけてた自分でしたが
思わず吹いてしまいまして少し元気がでました

その面では感謝ですね

2010-03-03 Wed 20:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
