スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハピ☆ハピ☆バースディッ♪
2010-03-07 Sun 20:45
昨日・今日とでは生憎の雨・・・

おかげで外も自宅内も寒い寒い!!

温かくなったり寒くなったりと
最近は温度差が激しいですね・・・


皆さん、風邪など引かないように
体調管理には気をつけてくださいね!!


と言っている本人も結構風邪を引きやすい、YK=アギトです。


まぁしかし、雨が降ってくれますとこの時期に大変苦しめられる自然の驚異

『花粉』がだいぶとマシになってくれるので
その点では雨は歓迎なんですけどね^^;


さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少々書かせて頂こうと思います。


これはもう毎週のお馴染みになっているのですが

昨晩は週末土曜日でして、その次の日は日曜で休日なので
自宅の方にリア友が集まりました~


集まったメンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    4人

いわゆる、地元のゲーム関係の仲間ですw

まぁ今回のメンバーは毎回お馴染みのメンバーでして
もう毎週のように集まっているのですが

今回はいつもとは少し違う集まりとなりました。


そんな集まりにつきましては・・・

『へヴン君の誕生日会』!!

(実際には3月5日生まれ)

あ、まぁ“誕生日会”とか大袈裟なことを言ってはおりますが
別にこれといって特別なパーティーをするわけでもなく


ただ単に皆で集まりまして

「一緒にケーキでも食べようぜ~」

的な、簡単で緩~~いものだったりしますw


それでもやはり年に1度の事ですし
その日に生を受けてきたおかげで
実際にこうして皆と巡り会えたという事なので

やはり各々の誕生日というのは

“特別な日”だと思っている次第であります!


なので、「この年になって誕生日もないだろ」的な
ツッコミはご容赦くださいませませ^^;



**********

そんな感じで皆で集まりましたら

さっそく自分は事前に購入しておいたケーキを用意。

そしてローソクを灯して・・・部屋の灯かりを消すと・・・




ハピハピ~

おぉ!なんかそれっぽくなったよw


そしてプレートには毎回のように

「誕生日会のメインの人の名前入り」

となっておりますよっとw


ちなみに今回のケーキにつきましては
“地元のFU〇IYA”にて購入致しました

『ホワイトチョコケーキ』(ホール)

となっております~


このケーキはリア友内でも結構評判がいいみたいなので
毎回このケーキを購入してきておりますw



まぁそんな感じでケーキを取り囲みまして

『へヴン君』がローソクの火を吹き消した後

皆でそれを切り分けて美味しく頂きました!


 ケーキ、ウマトス(^ω^*)


**********

あ、あと 皆でケーキを食べている際に

自分は事前に用意しておきました

『ささやかながらのプレゼント』

なんかを『ヘブン君』に差し上げました~


そんな内容は「ゲームのカード」を少々。

プレゼン津


【三国志大戦】より

GSR黄月英・SR夏侯惇・SR孫尚香
SR陸遜・SR呂布


*悠久の車輪の「Cミント」はへヴン君の無限回収w


ちなみに今回のカードは「へヴン君が未所持のカード」
以前に聞いていたのを憶えておりまして
その中から用意できるものをプレゼントさせて頂きました。



しかし、自分の少ない資産ではこれが限界・・・orz



あ、ちなみに「GSR黄月英」につきましては

“へヴン君は『大徳デッキ』をメインに使用”しておられまして


そのデッキ内容につきましては

[ SR大徳劉備・R張苞・R関興 ]

を基点としまして

その周りにはその時によって

[ Rホウ統・C凡将・C羅憲 ]

辺りが入っているという

“人属性メインのデッキ”を主としておられているのに

登録軍師は『GC麋竺(再起:人)』


これでは奥義ゲージが溜まるまでに
かなり時間がかかってしまう!!



このデッキに適しているのは“再起が人属性”である

GSR黄月英!! 彼女の力が適しているでしょう!!!


という考えから、今回送らせて頂きました(・ω・)


あ、でも生憎と自分では自引きする事はできなかったので
先日の仕事終りに遠出して寄ってきました
某・ショップにて購入した品となってしまってますが・・・
 

*先日木曜日の仕事終り、例のずぶ濡れになった日の事
↑(その当日の記事を参照ください)


まぁまぁまぁ!

リア友の為ならこれくらいの労力は惜しみませぬ!!


それにどうやら喜んで貰えたようで

それが何よりでしたね(^ω^)♪



**********


と、そんな感じで緩~い誕生日会はあっという間に終了。


その後は皆で一緒にテレビを見たり

『ファンタシースターポータブル2』
皆で一緒にプレイしたりしまして

楽しい時間を過ごしましたとさ!


という事で今回はここまで。


ちなみに昨晩(というか朝w)には
かなり夜更かしをしてしまっておりまして
結構な寝不足気味となってしまっているので


本日は早めに就寝をしまして
また明日からの仕事に備えたいと思います!


出勤に遅刻なんてしてしまうといけませんしね!!


それではまた次回にお会いしましょう~(=∀=)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウルスティール | 蒼紫の夢想花 | 深淵ヨリ招かれしモノ>>
この記事のコメント
ちゃんと「ヘヴンくん」って書いてあって吹きましたwww

おぉ・・・GSR黄月英・・・

いいなぁ・・・まぁ・・・あっても使わないと思いますが・・・

自分的には、SR孫尚香ががが・・・www

ヘヴンくんと戦ってみたいですね・・・最近、低品では大徳と戦う機会が無くて・・・
挑発暴虐KJAだとどうなるのかやってみたいんですよね・・・
上に行くには、戦わなくちゃいけない敵だと思うので・・・
まぁ・・・赤壁には勝てないのは内緒・・・www
っというか、勝ち目無い?www
2010-03-07 Sun 23:12 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

もちろん!ケーキのネームプレートには
毎回のように名前を書いてもらってますよ(`・ω・)b

だってやっぱりこれはデフォかなとw

うーん、まぁホルモン大学さんのデッキは『天意の目覚め』を含めまして
さらに天属性の「R高順」と「R馬謖」がいますので
再起が人属性である黄月英が必要ないと思いますね。

しかし、大徳を含めた人属性を中心にしたデッキには
黄月英の奥義が適しているんですよ!

まぁ適材適所というやつですね。

そしてリア友のへヴン君の方は
最近は「大徳デッキ」と「暴虐デッキ」をメインに進軍しておられるようです。

ちなみに、現在は三品にこそ位置しておられますが
プレイスキル的には、自分(太尉証1)と比べても
遥かにへヴン君の方が上手ですよ!

まぁ、ただ単にプレイ回数の問題で
現在の品位に位置しておられはしますが
実力的にはかなりの実力者さんだったりします!
2010-03-08 Mon 21:49 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
