-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウルスティール
2010-03-08 Mon 21:38
先日、リア友LOVをプレイしに行った際に〜


突然、ネオ君

ネオ君『あ!アギトがあんなところに!!w』


とかにょんたか言ってきたので

その方向を見ると、サテライトにて・・・・


カイナッツォ


誰がカイナッツォやねん・・・(’A`)


四天王・カイナッツォ


『おおつなみ』で流してやろうか(゜Д゜)!!クワッ


現在はボウズ頭の、YK=アギトです。


ちなみに調子にノッて、カイナッツォの真似をしてみると
思った以上に似ていたのか
意外とウケてたようなのでオケオケ(^^)b


ノリ・ボケ・ツッコミは大事ですぜ!w


さてさてさて、今回はそんなLOVについて
少々書かせて頂こうと思います。


これは昨日、日曜日の話。

昨晩よりリア友が自宅の遊びに来ており
その晩はそのまま泊まっていきまして


次の日にはその足で何処かへ出かけようとしていたのですが・・・


生憎と日曜日は雨・・・

まぁ事前に雨が降るとは予報にて解っていましたが
これでは何処にも行く事ができません・・・



せっかくの日曜日だったんですけどね・・・orz


まぁそんな訳なので、皆と相談をしまして
日曜日は地元でまったりと過ごす事になりました〜


こればっかりはしょがないですもんね(=ω=)


**********

まずは朝・昼兼用の食事を皆で食べた後

『予約している商品があるから〜』

という『へヴン君』の付き添いで
自宅から少し行ったところにある「アニメ〇ト」へ行った後に

地元のゲセンへと行きまして
ちょっとばかり『LOV』をプレイしてきました〜


ちなみに『三国志大戦』の方は
大会が行なわれていたせいか、結構な混み具合だったのと

「大会用に用意していたカードを自宅に置き忘れてしまった」

という大ポカをやらかしてしまったせいで
今回の大会参加は断念して1プレイで終了・・・


まぁ例え参加していたとしても
フルボッコされて終了でしたしょうけどね・・・



で、LOVコーナーへ行きまして
リア友揃って皆でプレイを開始〜


ちなみに全員でCPU戦なんかをプレイ〜

皆、全国戦とかにはあまり興味がなく
とりあえずプレイを楽しみたいのと
あとカードが引きたかっただけなんですよ・・・^^;


いやいや、ストーリーも結構面白いもんですよw


と、そんな感じでプレイを楽しみまして


今回自分が引いたカードは〜



R閻魔大王

旧カードかよと・・・まぁ未所持でしたが(=ω=) 



Rヴィシュヌ

お?新カード!でも神族ですか・・・魔種が欲しい・・・




Rカムラナート

おぉ!またまた新カード!!

FFのキャラでしたっけね^^?






そして・・・!!




今回引いたSRは・・・!!!

























くっじんし〜


 『SRクジンシー』



・・・(・Д・)




ちなみに土曜日に引いたSRは

『SRクジンシー』&『SRボクオーン』・・・

そしてさらに日曜日にも『SRクジンシー』・・・


不死ばっかかよと・・・


・・・て、めっちゃ被ってるやんッ?(´Д`;)!?



しかも前ver.のカード・・・


おまけにすでに所持済というね・・・

クジンシートリオ


『SRクジンシー』・・・


相手の移動速度を下げることができますし
効果中に死滅させれば復活カウントを延ばす事もできて
デッキにいればいたで、結構役にたってくれるのでしょうが・・・


さすがに3枚持っていても・・・ねぇ・・・



・・・他にもいっぱいSRはあるだろうに・・・

どうして・・・どうして・・・!?



どうやら自分は不死に呪われているようで・・・


・・・ orz



さすがにこれは、心が折れます・・・もう寝よう。


という事で今回はここまで。


ちなみに一緒にプレイしに行っていたリア友は

ネオ君:SRアプサラス・Rパンドラ・Rサキュバス・等

へヴン君:SRアプサラス×2・Rサタン×2・等

という鬼引きををを…


ウラヤマシス…テラマヤシス…

妬ましい…妬ましいわ…ぱるぱるぱる…



その引き運を…少しでもいいので分けてくだしぁ(つД`)


それではまた次回にお会いしましょう(。=Д=)ノシ


【日曜日に召喚された使い魔】

SRクジンシー・R閻魔大王・Rカムラナート・Rヴィシュヌ

3.7の排出(LOV2)


詳細は本文参照で。

まぁ新Rを引けたのでヨシとしますか・・・ガクリ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨にも負けず~風にも負けず~ | 蒼紫の夢想花 | ハピ☆ハピ☆バースディッ♪>>
この記事のコメント
新Rおめです!

最近自分も鬼引きを・・・お金の持ち合わせが無かったので?プレイだけやったら・・・
引いたカードが・・・GSRソジュ・・・

ぇ?漢・・・www
とまぁ・・・自分は、GSR王異が欲しいのですが・・・まぁ・・・良しとして・・・

ヘヴンさんも暴虐を?
コレは、ヘヴンさんと正式に戦わなくては・・・
そして、ヘヴンさんの実力は大尉クラスとな・・・
ん〜・・・
大尉クラスとなると・・・勝った事あるデッキは・・・えと・・・

この前の店舗大会で証20に買った妖毒大流星・・・www

よしコレなら勝つる!www

カイナッツォ・・・www
2010-03-08 Mon 22:51 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

SRの引きは残念でしたが
それでも新Rを引けたので良しとしましょう^^

おぉ!1クレでGSR沮授ですかー!
それは良い引きでしたね^^b

その勢いでGSR王異もGETしちゃってください!!!

あとへヴン君も最近は暴虐を使っておられるようです。
まぁ大戦2では暴虐をメインにしておられましたし
その面でもかなりの使い手なのかと思います〜
リアルマッチできるといいですねw

ちなみにカイナッツォに、自分は似ているらしいです〜

特に頭の周辺が(というか、そこだけw
2010-03-09 Tue 21:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
