スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕らの例大祭はここにある!
2010-03-14 Sun 21:26
本日はなかなかのポカポカ陽気〜

おかげで本日はなかなかに過ごしやすい
暖かな気侯となりました^^


もうこのまま春に入ってくれればいいんですけどねw

しかしその前に“ある試練”が待っている、YK=アギトです。


ちなみにそれは『花粉症』・・・

もぅ毎年酷くて酷くて・・・(つД`)


さてさてさて、今回は本日の進軍日記なんかを
少々書かせて頂こうと思います。

昨晩には、毎週お馴染みの通り
リア友が自宅へ遊びにきておりました〜

集まったメンバーは
・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

次の日にそのまま出かける約束をしていた
毎回お馴染みの3人トリオでする(・v・)



ちなみにその晩には、皆で集まりまして
これまた毎度お馴染みのように
皆でテレビ(深夜アニメ)を見たり
皆で『PSPo2』を一緒にプレイしたりして
ワイワイと楽しく過ごす事ができました〜


あ、でも昨晩は皆さん疲れていたのか
いつもに比べると早めに就寝したような気がしますね^^;


**********

そして夜が明けまして本日の朝には
そのまま昨晩より泊まっていったリア友の皆と

『大阪・日本橋』の方へ行ってきましたよっと!


1ヶ月に3・4回はほぼ確実に行っている程
現地での出現率が高くなっておりますよw



ちなみに今回の進軍目的は
本日に“東京・ビッグサイト”にて行なわれている

『東方例大祭』 という

「東方オンリー同人イベント」にて
販売されているであろう新刊の委託販売を求めて
今回は進軍してきましたー!!!


さすがに現地までは行けませんが
ショップでの委託購入は毎回させて頂いております^^


まぁそんな訳なので現地へ進軍ををを〜


**********

自転車で約1時間弱かけまして、現地へ到着。

ぽんぽんばっし3.14

いつもより早めに出発したおかげで
到着した際には人は少な目で動きやすかったですねw



まぁしかし、この後には同人取り扱いショップを
ひたすらに周っていくわけなのですが

「腹が減っては戦はできぬ!」

という事で、まずは朝昼兼用の食事なんかを。

**********

そしてお腹がいっぱいになったところで

いざ!進軍開始!!!


で、今回購入した商品はこちら↓

==========

【東方同人誌】 (全て全年齢です)

めいなずぱちぇとら

・まだまだ!めいりんさん。(わいるどらびっつ 様)
・主人のアレを探し出せ。(happy flame time 様)
・愛する上司の作り方(アトモスフィア 様)
・パチュリーってば おまーせさん2
(うつらうららか 様)



とう!ゆかゆゆ!

・とぅ!ほぅ!(ぽんじゆうす? 様)
・少女幻想 Phantasm [前編](VISIONNERZ 様)



【東方同人CD】

きぜぶさいしん3.14

・東方星聖歌(Yellow Zebra 様)
・東方ESCALATION
(いえろ〜ぜぶら 様 & 有限会社るざりん 様)


==========

以上の商品を購入してきました〜

もう上記のサークル様の作品は
毎回、新刊が出る度に購入させて頂いております


まぁ「自分の購入スタイル」というのが

“自分の好きなサークル様の商品を買う”という

いわゆる『サークル買い』というスタイルなので
おのずと、毎回のように購入リストには
同じような名前が同じように並ぶんですねw



しかし、今回の購入リストを見て頂きまして

『あれ?いつもより少なくね?』

と思われる方もおられるかもしれませんが・・・



正直なところ。


まだこれは今回イベント新刊での

購入予定商品の全てではありません!!




本当は、まだまだチェックさせて頂いております
お気に入りのサークルさんの作品があるのですが

生憎と本日には

「まだショップ委託がされていない」

という状態でしたので

とりあえず、今回はこれだけとなった次第です。


印刷やショップ内の事情で
委託販売が遅れてしまう事はよくある事。



まぁそればっかりはしょうがないので
また次回進軍時に購入しようと思います!



**********

という感じで本日の買い物は終了。

現地でもリア友とワイワイ話をしながら
楽しく買い物をする事ができましたので


満足しながら地元へと帰っていきましたとさ〜

という事で今回はここまで。


あ、ちなみに・・・

今回購入した同人誌やCDにつきましては
冊数こそは少ないのですが

それでも金額は結構かかりましたよよよ!!!


実は同人誌関連商品は

通常の漫画やコミックに比べると
一周りも二周りも高額になっていたりします・・・



まぁそれでも!

それだけの価値はあると思ってますので
自分は決して苦には思わないのでしたー!!



さっそく本日購入させて頂いた作品は
一気には読んでしまわずに、今週いっぱいをかけまして
じ〜っくりと堪能させて頂こうと思います(^−^)



それではまた次回にお会いしましょう〜(^^)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<就寝は百薬の長だと思う | 蒼紫の夢想花 | はんどん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
