スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨、どしゃぶりでゴザル
2010-03-23 Tue 21:39
本日は生憎の雨模様・・・

まぁ事前に、週間天気予報的なもので
前々より降るとは知っていましたが

やっぱりいざ降りますと・・・ねぇ・・・

何処にもいけないなぁ〜

仕事場との行き帰りに濡れちゃうよな〜

洗濯物とかできないよな〜



・・・なんだか少し憂鬱な、YK=アギトです。


まぁこればかりはしょうがないですよね><


さてさてさて、今回は簡単な日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の仕事は残業。

ちょっと作業場で問題がありまして
そのせいで残業をしなくてはいけなくなってしまいました。


まぁ誰でもミスはありますし
やはり会社での事なので、作業員の皆で協力して
起こってしまった問題は解決しなくてはいけません!


次回はもっと良い仕事をしよう!

↑(クオリティ的な意味で)


もうこれでいいジャマイカ(^^)


ちなみに、今晩の残業は事前に解っておりましたので

本日には会社より「お夜食」を出して頂きました!


なにかホットドッグ?的な調理パンでしたが
お腹が減っていたので美味しかったです!

おかげで夕食分、1食が浮いたーw


丁度、現在“金欠”状態なので大助かりぃ!(ぉぃ


まぁそんな感じで本日の仕事の方は終了。


その後は、時間が時間ですし
なにぶん外は結構な雨が降っておりますので

少しだけゲセンに立ち寄った後に
自宅へと帰っていきましたとさ。


と、今回は簡単ですがここまで。


ちなみにこの後には

「CDの録音作業」

なんかを行なおうと思っております〜


CDをつくろうかなと〜


以前に購入した「東方アレンジCD」もそうですし

これまた先日には、リア友の『ネオ君』より

「マクロスFのCD」をお借りしましたので
そちらの方も録音したいなと思っております^^

その為に、先日に日本橋へ行った際には
CD-Rを購入しておきましたしねw



それにしても、最近つくづく思うのですが

最近の音楽CDは、CDにタイトルが入っているようで
録音する時にいちいちタイトルをつけなくていいのが
今更ですが、本当に楽でいいですよね^^



その昔、コンポで録音とかしてる際には
いちいち、リモコンで入力してたんですよ・・・


それを考えると・・・

最近は便利な世の中になったものだなと^^;

↑(オマエ、イクツヤネンw)


それではまた次回にお会いしましょう〜(^^)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅篭りなのです>< | 蒼紫の夢想花 | ちょっと“すぐそこ”までw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
