スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲセン通い^^;
2010-03-31 Wed 21:31
早いもので本日で3月は最終日。

つまり明日からは

もう4月なんですってね!!

もう1年の1/4は過ぎたのかと考えると
月日が経つのは本当に早いものです・・・


そう考えるほどに歳食った、YK=アギトです。

しかし・・・それにしても月相応な気温ではない
最近の気温はどうしたものなのかと・・・


異常気象ですな・・・(´・ω・)

さてさてさて、今回もゲーム関係記事を
簡単にですが書かせて頂こうと思います。



本日の仕事はほぼ定時時刻に作業は終了。

現場の皆で協力して作業を行ないましたので
段取り良く作業を終えることができました^^



まぁそんな事もありまして

本日もゲセンへ寄ってきまして
ゲームの方を少々楽しんできました~w

***********

まずは『LOV』コーナーへ。

先日にも書かせて頂いたのですが

現在LOV内ではキャンペーンが行なわれており

『主・使い魔の貰える経験値が2倍』

との事でして

そのキャンペーン期間が「今月いっぱい」

つまり“本日まで”で終了してしまうので
これは最後のチャンスとばかりに
プレイをしに行きました次第であります!



(`・ω・)<経験値ウマウマ作戦!



・・・・駄菓子菓子!!


皆さん、考える事は同じなのか

生憎と全席にプレイヤーさんがいて

珍しく満席状態という罠!!

アイヤー<(^O^)>ナンテコッタイ


まぁこればっかりはしょうがないので

本日はプレイは諦めてLOVコーナーを撤退


またいつかキャンペーンはあるさ・・・(=ω=)


**********

そして次に『QMA』コーナーへ。

ここも結構プレイヤーさんがいたのですが
丁度、1席だけ空いておりましたので
そこの席を確保しましてプレイ開始!!

プレイモードは「全国トーナメント」


ちなみに今回の戦績は

QMA戦績3・31

[5・5・4・13・5・3・11] 位


・・・順位の波が激し過ぎる><;



ちなみに、順位が10位以下なところは
準決勝にすら上がれず予選落ちしております。

COMが6体も同時参加しているにも関わらず
予選すら突破できないとか・・・



鬱だ・・・消えてなくなりたい・・・



ちなみに予選落ちしている際の敗因は

予選問題にて「スポーツ関係」「歴史関係」
という、自分がかなり苦手にしている分野でした


13位のところとか・・・

1問しか正解できなかったですよ・・・ははは・・・




あ、そういえば

本日で「初級魔術師」に昇格!!

ランクが一つ上がりましたですよ!


『どんどん上がるね。』

↑ミューのランク時のセリフ



まぁ、この位置につきましては
プレイ回数さえ重ねていきましたら
おのずとランクアップできるんですけどね・・・



もうちょっと頑張ろう(><;)


**********


そして「三国志大戦」コーナーへ。

最近はめっきりCOM戦相手ばかりではありますが
それでもボチボチと楽しんでおります~


ちなみに最近は英傑伝の「後漢の章」を選択し
点数の更新を狙ってプレイしております。


ちょっとづつ・・・ちょっとづつではありますが

全国順位が上がっていってたりします!

まだ少し遠い位置にいはしますが

また全国ランキングに食い込みたいかな~

とか、にょんたかw


まぁボチボチいきますよ!(>v<)〇”


**********

という感じで、ゲームプレイを楽しんだ後

本日は見たいテレビがありましたので
早々と自宅へ帰っていきましたとさ。



という事で今回はここまで。


うむむ・・・

このペースでいきますと

今月の後半には

またまた“金欠ペース”な予感ががが・・・



今のうちにセーブ気味にいきましょうかね・・・??


それではまた次回にお会いしましょう~(;^^)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<入力速度に泣く | 蒼紫の夢想花 | 能力非凡>>
この記事のコメント
最近・・・SR当たる確率が高いのはありがたいんですが・・・
どうも・・・漢のSRが・・・

そろそろ小虎当たりたいなぁ・・・
2010-04-01 Thu 01:29 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
私もゲーセン通いで金がががww
春休み暇なんです><w

ちなみにQMAのプレイヤーネームは「ZODD>>」です
60秒迷った結果がこれっていうw 

2010-04-01 Thu 01:50 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

ほほぅ!最近はSR率高いんですか!!
それは良かったですね!羨ましい限りです(・∀・)!!

対する最近の自分は・・・

最近、【本日配下にした武将】コーナーが激減・・・orz

まぁそれはともかく。

ホルモン大学さんがSR小虎を引けますように!(>人<)


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

ゲセンに通ってしまうと、やはり楽しい反面に
金銭面で厳しくなってきますよね・・・><

しかしそれでもゲームが楽しいので
ついつい足を運んでしまうというねw

まぁ楽しくプレイできればそれでオケオケ^^b

そしてプレイネーム報告に感謝です!
マッチできた際には、お手柔らかにお願いしますね〜^^ノ

2010-04-01 Thu 21:43 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
