スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランクアーップ!!
2010-04-02 Fri 22:30
本日の天候は、午前中が雨・午後からは曇り

うーむ・・・あまりパッとしません天気ですね・・・


駄菓子菓子!!

明日はちょっと天気が回復するらしく
久々に良い天気になるらしいですよ!



よし!洗濯のチャンスだだだー、YK=アギトです。


あ、ちなみに先ほども入浴のついでに
お風呂場にて「出勤用の靴」の方も洗いましたー

これで月曜日もまた清潔な靴で出勤できますね^^


さてさてさて、今回もゲーム関係の記事を
ちょろっとだけ書かせて頂こうと思います。


本日の仕事帰りには、またまたゲセンへと寄ってきまして
ちょっとだけゲームのプレイをしてきました~


ここ数日には、毎回似たような事を
ここで書かせて頂いているような気もしますが・・・


まぁそれは毎度お馴染みの事なので
温かい目で見てやってくれれば幸いかと(^^;)




で、ゲセンへと到着しまして

真っ先に向かったのは~

もちろん『QMA』!!


最近はかなりこのゲームにハマっておりまして

ちょっとでも色々な知識を頭に入れておくべく
「携帯電話で新聞」「テレビでニュース」などの
情報をなるべく仕入れるようになってきました!



おかげで最近の世の中の事が
またちょっと解った気がします(・v・)


楽しく知識を身につけれるっていいですね!


まぁそれはさておき、さっそくプレイを開始!

**********

今回の進軍は「全国トーナメントモード」
3回だけ進軍してきまして

その戦績は


[3・4・8]位


いつもより少し順位がいい感じ!

**********


ちなみに!

上記の1戦目(3位)・2戦目(4位)での進軍と

昨日までの進軍をあわせますと・・・


QMA・平均3位以上!


「平均順位が3位以上」

となる事ができましたので・・・!!


ミノ組にランクアップぶもー!

『ケンタウロス組』に昇格しました!!


ランクが一つアップしましたです(^ω^)♪


まぁ今回はマッチ運に恵まれたのと
自分の得意な科目が纏まって出題されたので
運の要素が強かったですがw



しかし、それでもランクアップは嬉しいです!


**********

そして、さっそく3戦目には今回昇格しました

『ケンタウロス組』にてプレイしてきたのですが・・・


やはりランクが一つ上という事もあり

周りのレベルも一気に上昇!

平均点数がぐーんと上昇してましたよ><;


まぁ、なんとか予選は抜ける事はできましたが

結局「8位」で惨敗という結果に終わりました・・・


うーむ・・・『ケンタウロス組』・・・


まずはここのランク維持を目標に頑張らねば・・・


**********

と、まぁそんな感じで本日のプレイは終了。


あまり根を詰めてやってしまうと
それだけ飽きるのも早くなってしまいますし


それより何よりも

自分の低スペック脳みそが
オーバーヒートを起こしかねないのでね^^;



まぁボチボチまた~りとプレイしていきますよw


という事で今回はここまで。


ちなみに明日の予定につきましては

先週に引き続き、明日の土曜日は仕事がお休み!


なので、当初には

『明日は釣りでも行ってこようかな~』

とかにょんたか考えていたのですが


つい先ほどに携帯に連絡がありまして

ネオ君「明日は休み?」

へヴン君「明日は休みですか?」


と揃ってメールが入りましたので


今晩は自宅に集合しまして
そしてその流れで、明日の休日も
リア友と一緒に行動する事になりましたとさ!



・・・うん、まぁ釣りにも行きたかったですが・・・


リア友と一緒に遊ぶのも楽しいので

むしろ大歓迎なのですよー\(^∀^)/



それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


【本日配下にした武将】

R司馬師

しばしばし

魏の大軍師・司馬懿の長男!

本人スペックはそこそこではありますが
やはり注目はその計略にあります。

・自分より知力が低い相手にのみ反計

そして本人スペックは

知力 7 (覚醒後は8)


・・・うーむ、なら反計できないやつ多くね?

とか思われがちですが

父・司馬懿と一緒にデッキに入っているのを
最近は良く見かけられますね。


司馬懿の「機略自在」の自軍掛けをしますと
武力・知力・移動速度が一気にあがりますので

おかげで反計できる相手が一気に増える訳ですね!


イク様の「玄妙なる反計」が士気4なのに対し

こちらは士気3で使用できるのも強み!!

*範囲はイク様の方が太くて長いですが


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<欲張り!休日進軍記~!!w | 蒼紫の夢想花 | 入力速度に泣く>>
この記事のコメント
ケンタウロス・・・ミノタウロスでは?www
昇格おめです!
自分も先ほど・・・4品に・・・

うん・・・暴虐強い・・・

ここからは、1品とか出てくるんだろうな〜・・・
あぁ・・・めんどくさい・・・

P.S.最近20試合の成績15勝・・・あせりましたwww
2010-04-03 Sat 00:56 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
YKさん… 「ケ」ンタウロスではなく「ミ」ノタウロスですぞw

2010-04-03 Sat 12:56 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

み・・・ミノタウロス・・・

あら、ホント!写真にも写ってありますねwww

穴があったら入りたい・・・(つ∀`)わぉ


そして四品昇格おめでとうございます!!

暴虐は使いこなせれば強いですよ〜!!

もちろん自分で削った城ゲージを
取り返せるだけの技量があってこそ
このデッキは強いんですけどね^^;

この調子で三品二品と昇格頑張ってくださいね!!


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

う・・・むぅ・・・??

んま!?ホント!
写真にも写っているのに、なんというイージーミスwww

オハズカシイ・・・(*/ω\*)

まぁともかく、まずはこのランク維持を頑張りたいと思います(^^)ノ

2010-04-03 Sat 19:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
