スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜桜三重奏(再) 
2010-04-04 Sun 20:41
ぐぐぐ・・・ぐああぁぁぁ・・・

足・・・もも・・・二の腕・・・フクラハギ・・・

それらを含めた全てが痛い!!

昨日は久方ぶりにハシャギまくって
なわとび・バトミントン・階段ダッシュとか
色々と運動関係をしていたせいで

現在はほぼ全身が筋肉痛、YK=アギトです。

たった半日ほど動いただけなのに・・・

久しぶりに体を動かした結果がこれだよ

自分で思っていたよりも
さらに想像以上に若くなった・・・



やーい (ノ´Д`)ノ やーい


本当は本日にも「縄跳び案」が出ていたものの
筋肉痛のせいで体がばよえ〜んなので却下


本日はおとなしく過ごしましたとさ。


さてさてさて、今回は昨晩の事について
少々書かせて頂こうと思います。



前回にもチラリと書かせて頂いたのですが

昨晩は地元の某所にて

「夜桜」を見ながら

『お花見』をしてきましたー!!


ちなみに今回集まったメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人

他のメンバーにも声はかけたのですが
生憎と用事があったり、出かけてしまっていたりで
捕まえる事ができませんでした・・・


まぁ急な思いつきだったのでしょうがない><;


それはさておきまして。


地元のスーパーにて食材なんかを
簡単にではありますが購入しまして

暗くなった頃を見計らって現地へ出発!


\楽しみだねー/\ねー/
(´∀`)(´ω`)(〇〇)



自宅から数分で現地へ到着



そこにはほぼ満開の桜が!!!

地元の夜桜

ものっそい綺麗でござる(´∀`)♪


その場所は去年の今頃にも
今回と同じメンバーで花見をした場所だったりしますw


去年のお花見記事 → 『夜桜三重奏』


1年経った今回も同じく、一緒にお花見ができて
嬉しくもあり、なんだか幸せな気分になりました



まぁまぁそんな事を考えつつも

さっそくお花見の用意を!!

花見セット♪


スーパーで買ってきた「菓子類」
「やきとり」「串カツ」なんかが少々w


今回は急遽に用意した物なので
決して豪華なものではありませんが

仲間内ですし人数も少ないので、これで十分!


料理やお酒の内容よりも

『一緒に楽しく花を見ながら飲み食いする』

これが目的なので問題なし!! 




そして綺麗な桜を見ながらの乾杯!!

かんぱぱぱーい!!

・・・

・・・え?一つ変なボトルがいるって・・・??

あ、それは自分用のやつでして

自宅で1本開封済みのワインがありまして
早くそれを飲んでしまわないといけなかったのと


あといちいちコップに移すのが面倒だったので
瓶ごと、そのままラッパ飲みでいきましたw


↑激しくバカwww


ちなみにリア友の二人「缶チューハイ」
「カクテル缶」を飲んでおられました。


そして味の方は・・・もちろん!!

激しくウマー(゜∀゜)ー!!!


その日の日中は、珍しく運動もしましたし
夕食もほとんど食べずの飲み食いでしたので


当然のように美味しかったですよ!!

串カツとワイン


皆でウマウマ言いながら
ガツガツ食いまくってました^^



・・・飲み食いを始めて、しばらくすると・・・



・・・あれ??・・・あれれれ??


なんだか頭がクラクラしてきたぞいwww


なんか酔いが周ってきたのかにゃ・・・


まぁ気のせい気のせい!


おや?もうワインがカラっぽ・・・


よーし!せっかくのお花見だし

「チューハイ」飲んじゃうですたいッ!!



やほー!にゃほー!みゃほー・・・




 ・・・数分後・・・



 Y K ダ ウ ン 




元よりお酒には強いほうでも無いのに
すきっ腹にお酒を入れたせいで回りが早く


しかもアルコール成分の高いお酒を
さらにチャンポンしたせいで


YK泥酔状態に突入!!!

*チャンポン・・・違うお酒を飲む事


ちなみに自分は、お酒を飲んで酔うと

騒がしくなる訳でもなく・・・
泣き喚く訳でもなく・・・
笑う訳でもなく・・・
怒り出す訳でもなく・・・



その場で静かに眠りにつきます


うわぁ〜・・・(;´Д`)

一番タチの悪い奴ジャマイカと・・・



もちろん、自分はその事を事前に知っていたのに
今回はあまりに楽しすぎてハメを外してしまい


その結果がご覧のあり様という・・・



ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・



そんな『YK@泥酔で熟睡開始』を見兼ねたのか
周りのリア友がゆさゆさと自分を揺すって

『おい、こんなとこで寝たら風邪ひくぞ』

『もう家の方へ帰ろか』


と自分を揺さぶり起こしてくれました。



YK『あ〜もう帰るか〜さすがにまだ寒いし』←(のんき)


そう言いつつ、立ち上がりまして
横に止めてあった自転車へ向かったのですが・・・



まっすぐ歩けない!!

というか

立っていられない!!!


もう相当にお酒が回ってしまったようです


ダメだコイツ・・・早くなんとk(ry



またまたそんな自分を見兼ねてか

『あかん!コイツそうとうキテるわ!!』

『このままやったら危険すぎる!!』


そんな事を言っていたのを微かに憶えている自分・・・

しかし周りがおっしゃる通り、自分で立つ事ができない・・・


なので、そんな自分をリア友二人は

安全に家まで送り届けてくれました


ちなみに『ネオ君』は自分を連れて
歩いて自宅まで送ってくれまして

↓イメージ
花見の帰りの図


『へヴン君』は自宅と現地を2往復して
全員分の自転車を運んでくれました


なっさけねぇッ!! 情けねぇ!!

(LE張飛風に)


うぅぅ・・・というか、面目ない・・・

お二方、本当にありがとう(つД`)


**********

と、最後こそカオスな展開にて
幕を閉じてしまいましたが

「お花見」自体は楽しかったです!!

綺麗な桜を見ながらの飲み食いは
やはり風流がありますし、美味しいです!



また来年もできればいいなぁ〜

とかにょんたか、考えるYKなのでしたw


・・・うん、もちろん次は

自分のペースをしっかり考えないとですね^^;


==========

各地でも桜はまだまだ見頃!

なので、お花見に行かれる方もいるでしょう!!


今後、お花見に行かれるという皆様!

悪い大人の見本のような自分みたいにならないよう


飲みすぎには注意してくださいね!!

==========


という事で今回はここまで。


ちなみに・・・

そんな昨晩は。無事に自宅まで送ってもらった後にも
そのまま自分は泥酔してしまいましたので


毎週、深夜に楽しみにしていた

マクロスF(再)の最終回を

見逃してしまいました!!!!!




ぐあぁぁ――!!

1回も見逃さずに見てきたのにー!!


最後の最後ででで・・・<(>Д<)>


くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・


それではまた次回にお会いしましょう〜(;==)ノシ



【週末に配下にした武将】

R周姫

しゅっきしゅき

土曜日に排出されたものの書き忘れです^^;

この周姫の計略につきましては

呉軍の味方の内、最も武力の高い味方の武力が
高ければ高いほどに自身の武力が上がる

さらに一定以上武力が上がれば
自身は麻痺矢状態になる


という、かなり特殊なもの。


ちなみに一定の武力という数値は

味方の最大武力が「16」になっていれば
それに呼応しまして麻痺矢状態になれます。


よく見かけるデッキパターンとしましては
『R孫策』『UC呂蒙』等と一緒にいる事が多いですね

前衛で高武力が暴れながら
後ろから麻痺矢を射られるのは
相当に痛い状況だったりします><;


おまけに、本人の知力が長いので
その効果時間も長いというもの◎




【チラシの裏】

「お花見」でハメを外してしまい
飲みすぎで泥酔してしまったYK・・・



そんな自分を見た『ネオ君』
コンビ二(?)にて購入してきてくれたのがコレ↓

ウコンの力!

『ウコンの力』!! (と、水)

よくCMで見かけるやつですね^^


飲みすぎた際に、これを飲んでおきますと
「漢方であるウコン」の成分が働くのか

“二日酔いを抑えてくれる”

という効果が望めるとこ事でした!


そしてそれを飲ませておいてくれたおかげで

本日、朝の起床の際には

二日酔いの気配は全く無く!

爽やかに起きる事ができました!!



それも含めまして、改めまして

リア友へ感謝の意を!!


そして『ウコンの力』YKも太鼓判です!

コレ、オススメ(σ・∀・)σ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<しんどくても行くぜぇぃ!! | 蒼紫の夢想花 | 欲張り!休日進軍記~!!w>>
この記事のコメント
夜桜四重奏のパクリっすかwww

楽しそうだな〜・・・
自分は、ワインじゃなくてお神酒で酔っ払った経験が・・・www
2010-04-04 Sun 20:57 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
飲みすぎは注意ですよ!!
つーか、お酒って難しいですよね。
体調だったり、飲むものだったりいろいろな条件で飲める量なんて変わりますからね。

とりあえず、無事だったようでなによりです。
2010-04-04 Sun 22:40 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

タイトルにつきましては、去年に引き続き同じネタです^^;

パク・・・り・・・・???

違う!!パクったのではない!!インスパイアだだだー!!!

という、某・アニメネタを使ってみたり(・v・)

ちなみにワインはアルコール度数がキツイので
今回のような「すきっ腹」の際に飲むのはオススメしませんね。

もちろん、チャンポンなんてもっての他!

万が一、そんな事でもしようものなら
今回の自分のような結果になりかねませんよ><><

お酒は嗜む程度が丁度良いですよw

>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

飲みすぎましたー!! ハメを外しすぎましたー!!

そうですね、お酒は飲む条件によって
大きくその後が違ってきますものね。

特に今回の場合はコンディションが悪く

・すきっ腹にいきなり飲酒
・飲んだお酒は『ワイン(アルコール度数12%)』
・しかも違うお酒をチャンポン
・元より、YKはお酒に強くない
・その日の日中は珍しく運動をして体が吸収しやすくなっていた

これらをざっと見ただけでも、すでに死亡フラグがムンムンとwwww

今回はおかげ様でリア友が最善の対処をしてくれましたし
大事には至りませんでしたが、今後はこうはいかないかもですね・・・

やはり、お酒は嗜む程度が丁度良いようです^^;

2010-04-05 Mon 23:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
