スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどくても行くぜぇぃ!!
2010-04-05 Mon 23:07
本日の仕事中の一コマ・・・

お気に入りのジーパンががが


ふああぁぁ―(=Д=;)―!!??

お気に入りのジーパンががが――!!


ジーパンの右足部が裂けてしまいました・・・


自らで裾を踏んでビリビリー、YK=アギトです。


自分でトドメを刺してしまいました・・・orz


まぁこればっかりはしょうがないので
また別のジーパンを押入れから出しておきますか。

ちなみに今回裂けてしまったジーパンは
細かく切って、自宅を掃除する際の雑巾として
再利用しました後に、処分される予定です。



さてさてさて、今回は昨日のことについて
少々書かせて頂こうと思います。

週末、土曜日の晩の“カオスな花見”から
一夜が明けました昨日の日曜日には

またまたリア友が集まりまして

“大阪・日本橋”へと行ってきましたー!!


集まったメンバーは
・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人

うむ、これまたいつものメンバーでw


ちなみに今回の目的につきましては

『オレンジ君が買いたい物がある』との事らしく
珍しくあちらからお誘いを頂きましたので
今回はその同行という形で進軍となりましたー


**********

まずは朝、自宅へ集合しました後に
地元の定食屋さんで朝食なんかを食べまして

『うーうー、体が重い〜』

『ぐあぁぁ・・・もう歳じゃぁぁ〜』


↑(筋肉痛なネオ・へヴン・YK)

とか呻き声をあげながらも、自転車で進軍w


そして1時間強(いつもより遅い)で現地へ到着!

ポンバシ名物?トルコアイス!

↑ちなみに今回の現地写真は

『日本橋名物(?)トルコアイス&ケバブ』

の売店なんかをw

・・・まぁ自分は食べた事はありませんが・・・(ぉぃ

**********

現地へ到着しましたら

まず、進軍時には毎回立ち寄っているほどの
馴染みのショップを数件ほど探索〜

今回は目的の物が事前に決まっておりましたし
それを到着してすぐの早めに購入してしまうと
逆に荷物になってしまい、鞄が重くなるので

そういうのは後半に購入するのが買い物テク!

まぁそれで過去には、欲しかった商品が売り切れてしまい
泣きを見せられてしまうケースもありましたが・・・



と、そんな感じで皆でワイワイと探索をした後

各自、今回の目的の商品を無事購入!

ちなみに今回自分が購入した商品はこちら↓

==========

【同人グッズ】

Wスポイラー

・東方文花帖『ダブルスポイラー』

先日に行なわれました「東方例大祭」にて発売された

東方シリーズ、待望の新作!!12.5段目!!

まぁ東方シリーズなのは確かですが
『東方文花帖』系統に属されるようなので
いつものシステムとはまた違ったゲーム内容ですね。

こちらは通常の東方シリーズとは違い
サクサクとステージを進めていけるので

個人的にも結構好きなゲーム内容だったりします!

さっそくインストールをしないとですね!!(*^^)b


【雑誌】

がめじゃぱ

・ゲームジャパン5月号

まぁいわゆるゲーム専門雑誌の一つ。

別に毎月購入しているという訳ではありませんが

今回は「特別付録」としまして

悠久の車輪『PRマリス』が付属!!

PRマリス

という情報を、某・ホイールチルドレンさん から仕入れましたので
さっそく購入しにいきましたよっと。

ちなみに、自分はこのカードの元である
『SRマリス』は未所持でしたので
今回のPRとしての付録は、大変助かりましたね^^

現在でも、まだカードショップなんかでは
なかなかのお値段がついておりますので・・・><;



==========

と、上記の商品を購入しまして今回の買い物は終了。


その後は、他のリア友の要望

PCゲームを見て周り、それを(リア友が)購入したり

『ゲセンに行きたい!』

という熱い要望に答えて、それに同行したりして

皆で楽しい時間を過ごした後に
地元の方へと、また帰っていきましたとさ〜


**********

今回の進軍も、特にいつもと変わりは無かったのですが

やはり皆と一緒に行動しまして
同じ内容について話をしたりという


『共通の話題を共感できる』

というのは、やっぱり楽しいものですね!!


また皆で一緒に行きたいと思います^^


という事で今回はここまで。

ちなみに、今回の進軍では
各自皆、目的の商品が購入できたようです!

それも含めましても

今回はなかなか良い進軍となったようです^^


それではまた次回にお会いしましょう〜(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

実は、本日にPCを起動した際に

さっそく『ダブルスポイラー』をインストしようと
ディスクホルダーに入れて読み込ませたのですが・・・


またまた、いつもの例の如く

PCの容量がパンパンになりました!!


相も変わらず<(^p^)>容量ヤバス


これ、データ整理しないと本当にヤバイ気がする・・・

最近はPCから変な音が頻繁ににに・・・((゜Д゜;))



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘルシー・且つ・安上がりで! | 蒼紫の夢想花 | 夜桜三重奏(再) >>
この記事のコメント
トルコアイス美味しいですよ!
しかも、なんか伸びるから不思議な感じがして好きですw
2010-04-06 Tue 00:48 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

トルコアイス美味しいんですか〜

確かにイメージでいきますと、うにゅ〜っと伸びて
それでいて冷たくて美味しいとは思うのですが・・・

なにぶん、それが結構な値なのでね・・・(’Д`)

実際、食べてはみたいんですけどね^^;

2010-04-06 Tue 22:53 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
