-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報提供、感謝!
2010-04-14 Wed 20:11
先日には20度を越す気温となって
ポカポカと温かかったにも関わらず

そんな本日はまたしても肌寒い日に・・・

いったい、最近の気候のやつは
どうなっているんでしょうね??

モゥ、ヤダョ〜(つД`)クスン

本日はパーカーで行動、YK=アギトです。

自転車移動中には、風が冷たかったので
おもわずパーカーのフードを被りましたよ。


最近の気候は本当に読めません・・・

もうどうしたものでしょうね・・・(´Д`)


さてさてさて、今回はゲーム関係の記事を
少しですが書かせて頂こうと思います。


まずはゲーム関係について。

前回記事にも書かせて頂きました通り

最近のカードゲーム史上の方面では
色々な話題で盛り上がっているようですね!


それは『戦国大戦』であったり
はたまた『三国志大戦』の方であったり〜


ちなみに自分が注目しているのは

『三国志大戦』の方!


どうやら、もうちょっとしましたら

また“バージョンアップ”があるんですって!!


と、そんな事を前回記事にて書かせて頂きました所


またまた沢山の方より、ここへコメントを頂けたり
自分の携帯の方へメールを送ってきてくれました!!


本当にありがとうございますですよ!!

「三国志大戦」を通して知り合えて
これだけの方から連絡を頂ける自分は・・・


 本当に幸せ者だ・・・


とか、にょんたか改めて思ってみたり(^^*)


まぁまぁそんな感じで色々な情報なんかが
こちらにも舞い込んできてくれるのですが〜

なにやら

また“新カード”が追加されるとか!!


さらにさらに

一気に100枚近くが追加されるとか!!!


ふーむ、これはまた凄い・・・・(=∀=;)


そして稼動時期は、噂によると

『6月中旬説』が濃厚(?)


まぁまだ正式に発表がされるまでは
事実かどうかは断定しかねますが

それでももう今から楽しみです^^


もちろん、幾度と書かせて頂いておりますが

次回からのプレイペースにつきましては

決して『ガッツリ』ではなく

『ボチボチと』くらいな感じにて
また〜りと楽しんでいきたいと思ってます。

そうでないと、今までと同じように

“『財散コース』の道”

を辿る事になってしまいますからね・・・


という事で今回はここまで。

ちなみに現在の自分につきましては
自宅で「ある作業」を行なっております


まぁそんな訳なんで、今回の記事が短めです。

スミマセン・・・どうかご了承ください・・・


それではまた次回にお会いしましょう〜(−_−)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちったぁ、整理しろ!! | 蒼紫の夢想花 | 今後のカードゲームへの心境>>
この記事のコメント
ぇ?百枚も増えるんですか・・・

えぇ〜・・・めんどくさい・・・
また、計略を覚えなくちゃいけないのか・・・
2010-04-14 Wed 20:29 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
新カード楽しみっすね!

あ新カード画像も結構流出してますよーw
私のブログにとりあえず全部はってみましたww
そしたらなぜか閲覧数が10倍に跳ね上がったwww

あ、あと大戦verうpは6月10日らしいです(最新情報w
2010-04-15 Thu 20:17 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

そうですねー、噂によるとそれくらい増えるとかにょんたかw

まぁ一気に憶えるのはキツイかもしれませんが
プレイしていくにつれて、おのずと憶えていかれると思いますよ!

もちろん、それも楽しみの一つ!w

計略効果は憶えておかないと
全国戦ではかなりの不利がついてしまいますしね^^;

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

新カード追加は毎回楽しみですよね〜^^

仰る通り、最近はカード画像も各所で流れているらしく
リア友も、知り合いも騒ぎまくっているようですw

おおぉ!閲覧数10倍!!wwww

\すげぇ/


そして稼動日情報の報告にも感謝です!!

その日からは、またゲセン混み混みフラグですね・・・^^;

2010-04-15 Thu 21:25 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
