スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見れなかった・・・orz
2010-04-17 Sat 19:18
本日は朝の早くから自宅の掃除を行ないました〜

良い天気でしたので、部屋内を掃除しつつ
布団や座布団や座椅子なんかも干したりして


かなり掃除が捗りました^^

そんな掃除中にもアニメを鑑賞、YK=アギトです。

ちなみに見ていたアニメは

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

リボーン見てた

アニメ版ですと、声があてられているので
やはり漫画と少し印象が違ってきますが
それでも見ていて面白いです^^


ちなみに

「コロネロ」というキャラの声・・・

コロネロ

格好良すぎだろう!コラ!

*良い意味で

さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


冒頭分にも書かせて頂きました通り

朝の早くからテレビを見ながら
自宅の掃除なんかを行ないました。



あと、掃除のついでに「同人誌」の整理も。

なぜ、それも整理したのかにつきましては

先日より、自宅にてCDの整理も行なっておりまして
その中の数枚を売却処分する予定なのですが

どうせ、売却するべくショップへ行くのでしたら
「同人誌も数冊、一緒に売却しよう」と考えた次第です。



自宅にはかなりの冊数の同人誌がありまして
もうそろそろ本棚がいっぱいになりつつあるので
その中からの数冊は売却処分をする事にしました。


ちなみに売却処分の対象としましては

・総集編が発売され、その中に組み込まれた本
・誤って、2冊ダブって購入してしまった本
・いざ購入したものの、正直イマイチだった本


なんかが対象となりました。


そんな売却につきましては

明日にリア友“大阪・日本橋”へ行く予定なので
その際にショップの方へ持ち込もうと思っております。



・・・しかし・・・


結構な枚数&冊数になってしまったので
現地に持って行くだけでも骨が折れそうです


 あー(´Д`;)


**********

そしてそんな事を行なっておりますと

時間は朝の10時に!

そうしましたら自分は、いそいそとPCの電源をON!


それはなぜかと申しますと・・・

本日に行なわれます「三国志大戦」

『全国大会のネット配信』を見る為!!


さすがに現地へは距離的にも無理なので
せめてネット配信される大会の模様だけでも
見て楽しもうと、前々から楽しみにしておりました^^


自宅にいながら、大会模様を見れるとか
大変便利ですし、凄く助かりますよね!



まぁそんな訳で、さっそく公式サイトの方へ行きまして

いざ!大会模様を観戦!!





・・・と、意気込んでクリックしたのですが・・・






なぜか動画が見れない!!!

なんで!??( ̄□ ̄;)!?



何度試みても、見ることができないのです・・・


もちろん、色々な方法を試みましたよ!!

時間を置いてみたり入りなおしてみたり
PC自体も再起動をかけてみたりと色々。



しかし、それでも結局見ることができず・・・



あーうー><

楽しみにしていたのに・・・orz



アクセスが集中していた?
サーバーのミス?
動画を再生に対応できるソフトが無かった?



理由からも解りませんが・・・

くやしぃ・・・くやしぅのぅ・・・

**********


そんな訳で、前々から楽しみにしておりました
大会観戦の予定が潰れてしまったので


急遽、リア友と連絡をとりまして

「ふて寝」ならぬ「ふて大戦」をしに
ゲセンへと繰り出して行きましたとさ・・・


**********

という事で今回はここまで。


あ!ちなみにちなみに。

これは後からネットを見て知ったのですが

今回の大会優勝者君主さんは

『兀突骨』君主 だそうで!!


そして特別称号『軍神』!!

【軍師・ごっつぁん】の誕生ですねw


優勝おめでとうございますー!!!


それではまた次回にお会いしましょう〜(´ω`)ノシ


【本日、召喚された使い魔】

R天草四郎時貞・R野生語りのガラク

天草・ガラク


大戦をしに行ったにも関わらず
なぜかLOVのカードを獲得www

詳細につきましては

一緒にゲセンへ同行しておりました
リア友の『ネオ君』がLOVをプレイされており
その際に『ダブったから』という事で

自分が未所持だった上記2枚を
譲って頂けることとなりましたー!!


多謝感謝!!



ちなみに・・・そんな『ネオ君』

それと同時に『SR闇の王』も引いておられたのですが
それもダブってしまったとの事らしく

さらに途中合流をしました『へヴン君』
そのカードも差し上げておられました。

結局・・・ネオ君、本日の収穫は無しっぽい・・・

こちらは有難いけど、どまいすぎる・・・(つД`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<出会いがあれば、別れもある | 蒼紫の夢想花 | 現状と近況 in 三国志大戦>>
この記事のコメント
おぉ〜大戦の大会今日でしたか〜www

自分は、予選一回戦で弓連環つかって負けました〜!

いや〜・・・ホウトウの連環あんなに小さいとは思わなかった・・・(初使用のデッキで、大会に挑んだwww)

今度は、何のネタデッキで出陣しようかな〜?
何か良いネタデッキあったら教えてください〜


あっ・・・騎馬は、あんまり無い方向で・・・
2010-04-17 Sat 21:41 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
私もバイトや用事で全国大会見れませんでした><

優勝はπ突骨君主ですか!! 嬉しいなぁw マイ君さんなので
2010-04-18 Sun 03:45 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

そうですね〜、大会は本日なのでした〜。

そしてそんな自分も、予選では覇者求にて1回戦負けですw

さすがに「騎馬中心覇者求デッキ」VS「全軍突撃デッキ」は相性からして無理でした・・・orz

ほぉ〜『弓連環デッキ』ですか。

あのデッキは、何度もマッチした事がありますが
使う人が使いますと、かなり強いデッキですよ!!

もちろんデッキパーツ武将にもよります。

しかし、その反面には「結構上級者向けのデッキ」だったりするんですね・・・

攻めと引き際、そして連環のタイミングが鍵なので!

なので、始めて使うデッキとしては
結構シビアなものがあったのかもと・・・

決してネタとかそういうのではないと思いますよ!

まぁ参加される人の価値観にもよりますが
そういう大会の際は「自分の実力が試せる」という貴重な機会だと思うので

次に大会に参加される際には
ご自分のメイン・もしくは使いやすいデッキなんかで
参加されてみてはいかがでしょうか^^?

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

あ〜バイトや用事があったんですか・・・
お疲れ様ですm(。。)m

そして自分と同じく、大会は見れなかったそうで・・・どまいです><;

自分は結構前より、ネット鑑賞を楽しみにしていたので
今回、なぜか見ればくてショックでした・・・

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

そんな今回の大会優勝者さんは『兀突骨』君主でしたー!!

マイ君主さんが優勝されて良かったですね!

おめでとうございます、とお伝えください(^^)

2010-04-18 Sun 21:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
