スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハムハムしたいお!
2010-04-20 Tue 21:20
本日は生憎の雨・・・

しかも地元は結構降ってましたよ><;


そして天気予報によりますと
今週いっぱいは天気が崩れがちだとか・・・


うーん・・・なんだかなぁ・・・(´Д`;)


今週はパッとしない週になりそうな、YK=アギトです。


雨が続くと、気分的にもパッとしないんですよね・・・

個人的には『曇り』な天気が好きです(・v・)

↑中途半端


さてさてさて、今回は日常雑記とブログ関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。





いきなりではありますが~

自分は『動物』が好きだったりします!

そしてその中でも『小動物』が特に好きですw


それは昔から「生き物」の類が好きで
実家暮らしの際には様々な動物を飼っておりました。

それは「金魚」を始めとしまして
「小鳥」「ザリガニ」「かたつむり」・・・

挙句には「ブラックバス」まで飼ってましたねwww


そして『ハムスター』もまた然り!!


ちなみに当時に飼っていたハムスターの種類は

『ジャンガリアン』

ジャンガリアン

   

『パールホワイト』

パールホワイト

   

『ロボロフスキー』

ロボロフスキー

の順で飼ってましたね~

*写真は参考画像


数はその時によってマチマチですが。


ハムスター・・・あの仕草とか見てるとモウネ!

これがまたかぁいいんですよね(´ェ`*)


一日中見ていてもまったく飽きませんよ!!

またハムスター飼いたいなぁ~(´∀`)



・・・とかにょんたか

ず~っと思ってはいるのですが・・・



そんな現在の自宅は『ペット禁止』!!


くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・


まぁそんな訳なので・・・

今回、ちょっとブログ内を弄りまして

ここでハムスターを飼ってみました!!



*通常は本ブログフレームの一番下に表示されます


と言っても、PCより閲覧して頂けている方のみしか
ご閲覧して頂ける事ができませんが・・・


*PC閲覧専用のタグなので

携帯からの閲覧者様へのイメージ画像↓

ハムタグ


このタグにつきましては
『あるサークルさんのブログ様』にて紹介されておられ

もうそれを見た瞬間の自分は

すでにブログテンプレを弄ってましたwww


あ、ちなみにそのタグの方にて
カーソルを持っていきますと、それを追いかけてきたり
クリックすると餌をあげたりできます!



はぁう~かぁいい~かぁいいよ~(´Д`*)


ペットを飼うことが出来ない自宅に住む
YKの必死な抵抗なのでした、てへりw


↑キモイ


という事で今回は短めですがここまで。

ちなみに今回紹介させて頂きました
『ハムスター』飼育タグ”なのですが

本当は、ブログテンプレ横の「コラム」の場所へ
当初は置きたかったのですが
サイズの関係でどうしても置く事ができず・・・

なので苦肉の策としまして、とりあえずは
かなり下の方に置く事になってしまいました・・・


あぎぎぎぎ・・・・・・見辛い・・・orz


あと、改めて見てみますと

ここのブログの横のタグ達は
結構、乱雑になってしまっている事に
最近気付いてしまいました!


いざ、気付くと気になるタチな自分なので
近いうちに、ちょっと整理をしていこうと思います!


まぁボチボチと空いた時間を見つけながらなので
時間はかかってしまうかもですけどね^^;



もし閲覧して頂けている際に
周辺のタグに違和感を感じられたとしても

「あ、ブログ内を編集中かな?」

とでも思って頂きながら

華麗にスルーして頂ければ幸いです^^;


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かわえぇのぅ~^^ | 蒼紫の夢想花 | 歴史大戦・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
