スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわえぇのぅ~^^
2010-04-21 Wed 19:40
前回の記事にて書かせて頂いたのですが

最近、ここのブログテンプレの周りにあります
『リンクバナー』『応援バナー』の方が
かなり乱雑になってしまっているので

昨晩には、それらを整理するべく
意気込んでPC画面に向かったのですが・・・


整理中に『ハムスタータグ』に気を取られてしまい

結局、全然整理する事ができませんでした!!!

気付くと1時間程それで戯れていた、YK=アギトです。


ハムスター・・・マジ、かぁいいよ(´Д`*)


さてさてさて、今回は最近のマイブームについて
少々書かせて頂こうと思います。

突然ではありますが~

自分は意外にも

「マスコットキャラ」が好きだったりします。


それは「モノクロブー」だったり
「リラックマ」だったり「靴下にゃんこ」だったり~


しかし、その中でも特に好きなのが

『SNOOPY』(スヌーピー)!!

スヌーピー


もう説明不要の犬のマスコットキャラですねw


==========

このスヌーピーにつきましては

自分はもう昔から好きだったりしまして
現在の自宅にも「スヌーピー柄のグッズ」
結構あったりします!

「Tシャツ」「ぬいぐるみ」「タオル」
「冬場の布団」「食器」
などなど~w


自分自身、本人の見た目によらず
意外にかぁいい物好きだったりwww



***********


そんなマスコットスキーな自分ではありますが

最近、新たにお気に入りが追加されました!


それがこちら↓

nyanpireImg.jpg

『にゃんぱいあ』!!


ご覧の通り

『猫』+『ヴァンパイア』のマスコット!

*にゃんぱいあ特設サイト様

   ↓↓
 『にゃんぱいあ』


ちなみに設定によると

捨て猫時代にお腹がすきすぎて瀕死の状態の時に
ヴァンパイアに血の洗礼を受けてしまい
「にゃんぱいあ」として生きていく事となった


というストーリーだそうです。


いや、モウネ・・・


見た瞬間に衝撃が走りましたよ!!!





愛くるしい表情に、円らな瞳!!


そしてお決まりのセリフである

『 血ぃくれにゃ 』


はぁぁあうぅぅぅ~(´Д`*)


ヤバイ!ヤバイ!!

コレ、カワイスギルダロウ!!!


まぁそんな感じでして

最近はこの『にゃんぱいあ』
すっかりお熱だったりします!!


実はこのキャラが発表されてから
すでに1年以上経っていたりするんですけどねw



***********

で、そんな感じの事を以前より

リア友の皆さんにも話していたのですが~


そんな先日の日曜日に、自分はリア友と一緒に
“大阪・日本橋”へ入ってきたのですが

その際、一緒に同行していた『へヴン君』
現地にあるゲセン内の「UFOキャッチャー」にて


“にゃんぱいあ・ぬいぐるみ”をGET!!

nyannpaia.jpg


しかも、1発GETだとか!!!


スゲーね!!(´゜Д゜`)!!

へヴン君はゲームと名のつくものは
なんでも上手いので凄いです!



で、そんなGETした「ぬいぐるみ」ですが・・・


なんと!有難いことに

それを自分が頂ける事となりました!!!



おぉー!!にゃんぱいあ!にゃんぱいあ!!


実は自分、こういうアミューズゲームは
かなり苦手な方だったりするので

このシリーズが並んでいるのは知っていても
まったく取れる見込みすらなかったので
半ば諦めモードに入っていたんですよ・・・



いや、もうホント苦手で・・・orz


なので、今回には頂ける事になりまして

めっちゃ嬉しいですよ!!

へヴン君!!あざっす!!


**********

あと、ちなみにですが~

そんな日曜の進軍の際に
自分もちょっと気合を入れまして・・・


『ねこ耳タンブラー』をGET!!

にゃん☆ぱいあ



ちなみにこの商品は、中の紙を入れ替えると
『着せ替え』ができるとのことでw


着せ替えタンブラー・にゃんぱいあ


一つで二度おいすぃ!!


まぁ・・・この商品獲得までには

多大な犠牲があったのは言うまでも無し・・・




駄菓子菓子!!


決して悔いはありません!!


だって、かぁいいもん(^^*)


**********

と、まぁそんな感じでして

最近は、また新たなマスコットに対して
すっかりお熱なYKなのでした~

 てれりこ♪ ←(キモイ)


という事で今回はここまで。


ちなみに・・・

今回の「ぬいぐるみ」についてですが

他にも色々とシリーズがあるとか、にょんたか!!


こ・・・これは欲しいかも・・・(´Д`)


また次の機会にも覗いてみようと思います!


それではまた次回にお会いしましょう~(*^^)ノシ




【チラシの裏】


・・・



ハ〇ピー『あぃッ!!』

ハッピー


に・・・似てる・・・??



いや、気のせいだ・・・

・・・きっと気のせいに違いない・・・




スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<DRAGON☆BALL | 蒼紫の夢想花 | ハムハムしたいお!>>
この記事のコメント
YKさんが・・・可愛い物好きだなんて・・・

でも、このマスコット可愛いですね〜!自分も取れたら送りたいと思います〜!
2010-04-21 Wed 22:10 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
私も意外とマスコットキャラクターが好きだったりしますよw

わりとマイナーですがCLAMP作品のモコナとか夏目友人帳のニャンコ先生とかが好きですw

にゃんぱいあ可愛いですね(^^)
2010-04-22 Thu 01:30 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
ホームのゲーセンにその猫いますよ!
にゃんぱいあっていうんですね。

今までは素通りしてましたが、今度狙って見ますかね(。・ω・)b
2010-04-22 Thu 21:40 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜、自分の風貌には似合わず
実はマスコットキャラとかが好きだったりしますw

おかげで家中にもマスコットキャラがワンサカ! (ぉw

そうでしょ!そうなんです!!
『にゃんぱいあ』が可愛くて可愛くてモウネ(´∀`*)

おぉ!もし良ければでいいので
支援して頂ければ、すっごく喜びます!

(無理にとまでは申しませんよ)

>>zoddさん
コメントありがとうございます。

お〜!zoddさんもマスコットキャラスキーなんですか^^

マスコットキャラって可愛いですよね〜(=ω=*)

ほぅ、『モコナ』ですか〜

CLAMP作品によく登場する白い(黒いのもいますが)もこもこしたキャラですよね〜

自分も詳しくこそないものの
作品中にて何回も目にしたことがありますよw

ちなみ自分の世代ですと・・・『魔法騎士レイアース』でしたね!

当時めっちゃハマったのは良い思い出!

うはwヤバwww歳バレルwwwww


>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

おおぉぉ!!そちらにも『にゃんぱいあ』がいるんですか!!

最近の自分は『にゃんぱいあ』にスッカリお熱でして
かなりハマっていたりしますw

もう一目惚れでした・・・(´ω`*)

もし機会があるようでしたら
ぜひ狙ってみてください〜

先日にちゃぶだいさんが会得されたという

例のUFOキャッチャー技『てこの原理』!

これが生かせれば・・・きっと!!
2010-04-22 Thu 21:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
