スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現地を探索巡回してきた
2010-04-25 Sun 21:34
昨晩はリア友が自宅に集まりました〜

そんな自宅では、皆で一緒にテレビを見ながら
ワイワイと盛り上がりつつ、ゲームをプレイしたり


『ゲッテンカ』のデッキを考えたり!!

ゲッテンカデッキ相談会w


なんかもうね、毎度の事ながら自宅には

ヲタカオスな空間が展開されてました!!


しかしこれが毎週の楽しみな、YK=アギトです。


ちなみにそんなゲッテンカのカードにつきましては

同時にトレード会なんかも行なわれまして
皆のカード資産は、より充実していきました^^


*自分は差し上げただけで終了しましたが^^;


さてさてさて、今回は本日の進軍日記なんかを
少し書かせて頂こうと思います。

冒頭文にも書かせて頂きました通り

昨晩は自宅にリア友が集まりまして
皆でワイワイと楽しく過ごしました!


メンバーは、すでに毎度お馴染みの

・ネオ君
・へヴン君

・YK    の3人

自宅は「皆のアジト」になりつつありますw


そんなメンバーで一晩中楽しく過ごしまして
そのまま全員が泊まっていく事になりました〜


**********

そして夜が明けまして本日の朝。

皆、ほとんど夜通し起きていたにも関わらず

朝には元気モッリモリ!


気だけは皆さん若いつもりですw


そんな皆で

「本日は何をして過ごすか?」

という相談を行ないました末


『よし!“日本橋”に行こう!』

という結果になりました!!


まぁ特に目的こそは無かったのですが

やはり現地に行けば、なにかと楽しい事がありますし

現地までの距離が結構あったりするので
良い運動にもなったりしますので、その点も◎



そんな訳なので、皆で朝食を済ませた後

“大阪・日本橋”の方へ進軍しましたー!!


**********

自転車に乗り込んでから1時間後に現地へ到着

ポンバシわじゃー


本日はなかなかに良い天気だったので
気分良く現地に入ることができました!



そしてさっそく行動開始!!

何度も書かせて頂きます通り

「今回は特に目的が無い」進軍となりましたので
いつもの進軍の際に行きつけになっているショップを
グルグルと周っていきまして現地をエンジョイ〜



うん、やっぱり皆で話をしながら
現地を周っているだけでも十分に面白い!




そんな今回の進軍にて購入した商品はこちら

   ↓↓

==========

【コミック】

購入コミック4・25


・会長はメイド様![1・2・3・5・6・7・8巻]
・しゅごキャラ![11巻]


現地のショップにて、中古にて購入

上記は、最近テレビにて新しく始まったのを見て
個人的に、結構好感触だったので購入決定!

下記は、前々より集めているタイトルで
自分が好きな『PIACH-PIT先生』の作品。


そんなこちらはすでにテレビアニメは終了・・・


==========

ちなみに今回購入した商品(↑)は

事前に購入する予定こそはありましたが

当初、本日には購入予定ではなかったので
本日は小さい鞄にて進軍してしまっていました。


もちろん、そんな小さな鞄には入らず・・・


なので、今回購入した商品は

同行していた『へヴン君』のリュックサックに
一緒に入れさせて頂きまして


半日はへヴン君に持っていて貰っておりました!


ゴメン・・・そして、ありがと・・・(つД`)


**********

そんな買い物を自分がしているのと同時に
リア友の皆さんも色々と購入できたようでw


皆、満足できる買い物だったかなと^^


そしてそんな後には
現地周辺のゲセンへと寄ってきましたー

やはり今回のこのメンバーですと
気付けば、おのずとそちらの方向に足がwwww



**********

そしてそんな自分が足を運んだコーナーは・・・


まずは三国志大戦を1戦だけプレイして終了。

やはり現在は「龍玉キャンペーン中」なせいか
現地でもかなりの混雑模様となっておりました><


**********

そしてその後にはアミューズの方を探索〜


もちろん、気になるコーナーは・・・

『にゃんぱいあ』グッズのコーナー!!

ゲセンぽんばし・にゃんぱいあこーなー

最近、お気に入りのキャラクターです♪


そんなコーナーの方にて
今回頑張った獲得した商品はこちら

==========

【グッズ】

にゃんぱいあストラップ


・にゃんぱいあストラップ
 [にゃんぱいあ・にゃてんし]



めっちゃかぁいかったので、頑張って獲得!!

ちなみに自分自身、こういうタイプのゲームは
すっごく苦手であり、相当にへたっぴぃなので
獲得できるまでには、かなりの財散コースに・・・


まぁそれでも無事に獲得できて良かったです^^;

==========

そして今回はもう一点↓

デカにゃんぱいあ

・にゃんぱいあデカぬいぐるみ


この商品は自分で獲得した訳ではなく
同行していたリア友の『ネオ君』が獲得された後


ネオ君『これはアギトにあげよう^^』

といった具合に、頂いてしまいましたー!!


うぉっほぅいッ!!

メッチャ感謝!!(゜∀゜*)!!



ちなみに、そんな今回のぬいぐるみは
実はなかなかの大きさがあったりします。


*大きさの目安は、写真横に置いてあります
『YK愛用のPSP』を参考に対比にしてください


===========

ふもっふ〜ふもっふ〜


『にゃんぱいあグッズ』を獲得できて

本当に満足満足〜(´ω`)〜♪


当然、自宅内に飾る予定でおりますよ!


**********

まぁそんな感じで現地を色々と探索できまして

自分は大変満足です!!



と、そんな楽しい時間はあっという間に終了。


こういう時間は経過するのが早く感じるもので・・・


そして時間もそろそろ遅くなってきましたので
皆で現地を出て、地元へと帰っていきましたとさ〜



という事で今回はここまで。


さーて、楽しかった週末も終了しまして

明日からはまた仕事があります!


しかしそんな現在、昨晩にほぼ夜通し起きていたせいか

ただ今、絶賛・軽い寝不足中〜・・・


なので、この後には早めに就寝をしまして
明日の仕事に備えようと思います。



それではまた次回にお会いしましょう〜(=ω=)ノシ




【おまけ】

今回、現地にて購入した商品や獲得したグッズ・・・


購入品 → オール・少女漫画 

獲得品 → カワイイマスコット


おろ?おろろろろ・・・??


なぜか本日の自分

メッチャ乙女な品ばかり

を獲得したようですね!!



フヒヒwwwサーセンwwww


【チラシの裏】

先週に、自分は某・ショップの方へ
CDなんかを売却させて頂きました。


そんなCDが本日にはすでに
店頭にて売られていた訳ですが・・・



sdfぐいお


想像以上の高値ががが・・・!!??


あと、写真の商品の他にも
自分が売却した商品の数々には
そこそこの値段がついておりましたね。



あれ・・・?あれれ・・・??

自分が売却した際は

「二束三文な価格」での売却でしたのに・・・


ちょっとショックでした・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく慣れてきたようでw | 蒼紫の夢想花 | ふぉー・ぱぱん>>
この記事のコメント
まぁ・・・それが中古屋さんというわけですから・・・しょうがないですねぇ〜・・・

最近では、あまり三国志大戦をやらずにボーダーブレイクに走ってますwww
ぜひ、一度は乗ってみてはいかがでしょうか?

といいつつも、
先日三国志大戦店舗大会に出ましたwww
制限:総知力18以下のみって言うルールでしたけど・・・www

そして、みんなの暗黙の了解で火計、落雷、水計は禁止www
結局、疾風バリバリが強かったですね・・・

使ってみたいなぁ〜・・・ん?疾風がいないじゃんwww
2010-04-26 Mon 01:14 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

そうですよね・・・やはり中古品となってしまいますし
どうやら「キズ」もあったようですしね・・・

でもまさか、あれだけの値打ちがあったとは・・・

そして最近はボーダーブレイクにハマっておられるそうで!

リア友の数人も、同じくボーダーブレイクをやっておられますよ^^

画面もリアルで綺麗ですし
プレイ制も良く、面白いと聞いておりますね^^

しかし・・・そんな自分につきましては

画面がパパッと切り替わるようなゲーム及び映像は
見ているだけで酔ってしまうという

重度な乗り物酔い体質といなっておりますので
残念ながらプレイはできないんですよ・・・

過去にも「頭文字D」「戦場の絆」なんかにも挑戦しましたが
ことごとく無残にも乗り物酔いしてしまいましたしね・・・

まぁその分、自分は「ゲッテンカ」を新しくプレイし始めたので
そちらの方で頑張ってみようと思いますよ^^;

お互いに楽しくゲームをプレイできればいいですね!


そしてなんと面白そうな大会!!

周りが脳筋だらけというカオスな状況を想像w

あ、ちなみに成績はどうでしたかね?



2010-04-26 Mon 21:48 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
