スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠征!・・・というより、散歩気分^^;
2010-05-03 Mon 23:11
リア友に言われて始めて気付いたのですが・・・

本日の自分は

目が激しく充血しておりました!!!


自分でも鏡で確認してみましたところ

それはもう真っ赤でしたね!!!

\狂気の瞳―!!/

<●><●> 



・・・え?・・・原因・・・??


あぁ〜、それはまぁ確実に・・・

昨日の“ゲームのしすぎ”でしょうね^^;


改めて数えてみると『28時間』
ぶっ通しでゲームをしていた、YK=アギトです。


さらに、元より「ドライアイ」持ちな自分なので
長時間のPCとPSPを見ていたのが
相当に目を酷使していたようです・・・


・・・自分・・・ダメダメすぎる・・・(つД`)


さてさてさて、今回は本日の出来事について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


え〜・・・アー・・・アー・・・

本日は晴天なり〜本日は晴天なり〜

お日柄もよろしく、本日は連休2日目〜


と、いう事なので(?)

昨晩より自宅に来ておりまして
そのまま泊まっていったリア友を誘いまして


『大阪・日本橋』へ行ってきましたー!!

今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人


せっかくの晴れ日和でしたので
どこかへ行かないと勿体ないですものね!


まぁ目的地である日本橋については
ほぼ毎週に行っているほどですので
改めて遠征という気分ではないのですが・・・



それでも楽しい所には変わりない!!


という事なので、皆が起床次第に

自転車に乗り込みまして進軍してきました〜


ポンバシ・ソフマップ・5.3


ちなみに現地に到着してみますと

それはもう沢山の人で賑わっておりました!!


やはりGWという事なのでしょうか?

『見るからに買い込む気で来ていると思われる人』

『物珍しさに観光にきている人』


の人達の姿が辺りによく見られました。


いつもと違った現地の表情ですね^^


**********

ちなみに今回の自分の目的は

『カード関連のショップ』へ用事です。


んでんで、さっそく行き着けのカードショップ

(σ・∀・)σ<GO!GO!


到着しましたら、昨晩に用意しておいた
カードを取り出しまして店員さんに差し出しました。



ダブりは売却の方向で〜


そう!ダブりカードの売却に来たんです!!


それというのも
「結構な枚数のダブりカード」
自分の手元にありましたので

それを今回「目ぼしいカード以外」

一気に売却してきた次第です!!

↑*俗に言う「トレード要員」「無限回収」以外


やはりいつまでも手元に残していても
2枚同時にはプレイに使用はできませんので
それなら少しでもお金に換えようと思いまして^^;


で、今回に売却したカードのゲーム種は

・三国志大戦
・LOV

関連のカードを少々・・・


まぁ“少々”と言いつつも

50枚以上 は軽くありましたけどね!!



・・・どれだけやってんだよと・・・・(^^;)




あ、ちなみにそれらを売却する前に

一緒に同行していたリア友

『未所持があるなら持っていって〜』

といった具合に、一度渡してから売却しました。


やはり、それらのゲームでは

「カードは資産」 でありますので

仲間内で共有できればいいなと思いますので^^


自分も色々と頂いてますしねw


で、そんなカード売却もあっさり終了。


さすがショップの店員さん!

やはり慣れているのか査定時間が早い!!





・・・あ、金額は一応「禁則事項」で。



まぁ

「自分で思っていたよりも多かった」

という事でご容赦を^^;


・・・


・・・うん!


これでGWは乗り切れる!


やはり何をするにもお金が要りますからね><


と、そんな感じでとりあえず目的は終了。


その後はまたリア友と一緒に
現地をブラブラと見て周りまして


日本橋を堪能してきましたとさ〜


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに今晩には昨日に引き続きまして
リア友の皆さんが自宅に遊びにくるようです。


また楽しい夜になりそうです^^


それではまた次回にお会いしましょう〜(^ω^)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本日はまったりとです~ | 蒼紫の夢想花 | HI☆KI☆KO☆MO☆RI>>
この記事のコメント
うぉ・・・聞きたいなぁ〜値段・・・

自分も参考になるので・・・
2010-05-03 Mon 23:30 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
ダブりカード…(゜Д゜)ハッ
そうだ私もいまのうちにダブりを売りに行かなくてはー
行こう行こうとは思っていたのに忘れてましたw こういうものは時間が経つと値が下がるのでw



2010-05-04 Tue 02:33 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
ダブりカード…(゜Д゜)ハッ
そうだ私もいまのうちにダブりを売りに行かなくてはー
行こう行こうとは思っていたのに忘れてましたw こういうものは時間が経つと値が下がるのでw



2010-05-04 Tue 02:33 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

今回売却をしてきましたダブりカードですが
そのほとんどはRでしたので

たいがいは二束三文なお値段になってしまっておりました・・・

まぁそれでも数枚はSRが混じっておりましたので
その分が頑張ってくれておりましたね^^;

ちなみにお値段の方ですが・・・

一応、会計の際には『お札』となって帰ってきましたよっと。


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

おぉ!?重複コメントになってしまってますね><;
まぁ気にしない気にしない!w

ゲームでの排出カードって、プレイをしておりますと
おのずとダブりが溜まっていってしまいますよね・・・

気付けばとんでもない量になっていることもしばしば・・・

まぁもちろん、その使い道は様々で
「トレード要員・知り合いへ譲渡・無限回収」などなど。

当然、売却もその中の一つの選択肢です。

しかしその売却につきましては
どうしてもショップ側の在庫状況や相場レートによって
どんどんと価値が落ちていってしまうんです・・・

なので、するならば早めの決断を要されますね。

まぁともあれ、少しでも高値で捌けるといいですね!

2010-05-04 Tue 21:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
