スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと寄り道~
2010-05-07 Fri 23:14
本日の仕事中の一コマ。

会社の先輩である「ポテト氏」より頂いたお土産。

鳥取土産


『いか墨せんべい』

GW中に鳥取県に行った際のお土産だそうで。

あ、実際には「計3枚」頂いたのですが
1枚は頂いたその場で食べましたw

そして味の方ですが

めっちゃ美味しかったんですよ!!

味自体は結構素朴な感じなのですが
食べると香ばしい磯の香りが広がります^^


久しぶりにウマイ煎餅を食べた、YK=アギトです。


あ~ちなみに、その『鳥取県』へは…


彼女さんと旅行だったんですって!!



・・・



べべべ…別に羨ましくなんて

全然ないんだかんね(>A<)!!



さてさてさて、今回はゲーム関係の事を
ほんのちょっとだけですが書かせて頂こうと思います。

今回も「三国志大戦」のお話。


前回記事にも書かせて頂きました通り
自分は本日の夜には事前に予定がありました

なので、仕事が終了次第に
その現地へと行こうとしたのですが

それまでには少しばかり時間がありましたので
仕事が終了してすぐに、ゲセンへと寄ってきましたw



終わる時間が未定だったので
先に1プレイだけでもしておこうと思いまして^^;



まぁそんな訳でゲセンへ行きまして
とりあえず英傑伝を1プレイだけで終了


ちなみに前回記事でも紹介させて頂きました通り
現在は『大会イベント』が行なわれてはいるのですが

生憎と本日は大会用のカードを所持していなかったので
本日は大会は参加せずに終了でした。


まぁまだあと2日間ありますので
そのどちらかにでも参加してみようと思いますよw



で、そんなプレイが終了しまして

他の台にてプレイをしている方々を
チラリと覗いてみたのですが・・・・



やはり今回の大会趣旨のせいか

『関索(天意の導き)』率が高い!!


あとは『UC張飛』『UC黄忠』が多い!


まぁ自分程度でも思いついたことなので
やはり皆さんも同じこと考えておられたようで^^;



しかもご丁寧に『法正(車輪の指揮)』まで
デッキ内に組み込まれている事もあるとかw


これはwwww


うーん…まぁそんな感じでして

今回、猛威を奮っているのは
どうやら『蜀軍』なようですね。


ならばそれをメタるようなデッキを組めば
結構有利に立ち回れる・・・かも?



まぁそんな事も考えながらも
ゲセンを後にしましたとさ~


という事で今回はここまで。

今回はちょっと短めですが
用事の方が長引いてしまいまして
帰ってくる時間が遅くなってしまったんです。


どうかご了承ください><;


ちなみに明日の土曜日の予定につきましては

通常通りに仕事となっております。


前々からなかなか入ってこなくて
ずーっと待ちわびていた材料の方が
今日の午後に、一気に入ってきやがりましたので


本日からは大忙しなんです!!

また明日ももっさりと働いてきますねー


それではまた次回にお会いしましょう~(・ω・)ノシ


【本日配下にした武将】

SR快進撃孫策

快進撃サック


1プレイのみでSR引きました!!

これはラッキー^^


SR快進撃につきましては
もうおのずと知れた強カードですね!

最近では『赤壁周瑜』『小華小喬』
一緒にいる事が多いようですね

よく見るデッキ構成としましては

[ SR孫策・SR小虎・R周瑜・R小喬・C呂岱 ]

でしょうかね?


これがまたバランスも取れてて強いんですよ!


実際に自分もこのデッキに負けた事がありますしね><;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色々と残念すぎる・・・ | 蒼紫の夢想花 | 明日から開催らしいです>>
この記事のコメント
あぁ〜・・・いいなぁ〜快進撃孫策・・・(泣)


そうですよね〜!蜀強すぎですよね〜!

自分は、あえて蜀呉の連合攻勢でしたっけ?
あの可愛い子使ってます!www

「行きましょう!わが陣とともに!」
2010-05-08 Sat 12:03 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

今回は1クレで孫策を引いてしまいました!
なんというラッキーな事でしょう!!
(運を使い果たしたかなと^^;)

あ、ちなみに孫策はダブりですのでトレードは受付ますよ〜
まずはお気軽にご相談ください。


今回の大会は蜀軍が猛威を奮っているようですね!!

そして蜀呉の連合号令も、今回のド本命計略の一つですね。

そんな自分もメッタメタにやられてしまいましたよ><

蜀は槍が長く、呉は弓が遠弓・・・

光物が使えない現在では凶悪すぎる効果です><

これは自分も使ってみないとです!!!

それはともかく、ホルモン大学さんの戦果に期待させて頂きますね^^
2010-05-08 Sat 23:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
