-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦功の荒稼ぎ!!
2010-05-13 Thu 20:59
前回記事にて書かせて頂きました通り
昨晩にはブログ更新後にテレビで

映画『アナコンダ2』を見てました!!

面白かった〜(^^)

映画の舞台は「アマゾン」な訳ですが

そこには[鰐・毒蜘蛛・吸血蛭]なんかの
ヤバイ生物がもっさり!

しかもアナコンダがデカイデカイ!!


見ている際には、口をポカンと開けながら

『うおぅ!?』『ふは?(゜Д゜;)!!』

なんて驚きを連続していた、YK=アギトです。


ちなみに、一番自分がビックリしたシーンは
今回の映画タイトルとなっております

『アナコンダ』が登場するシーン

・・・ではなく。

実際には『鰐(ワニ)』が登場したシーンだった

というのはここだけの内緒^^;


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


今回は「家ゲー」の話。

これはもう幾度となく書かせて頂いておりますが

自分は現在「PSP」ソフト

『ファンタシースターポータブル2』

を絶賛プレイ中でございます!!


一人でもプレイしておりますし
毎週末にはリア友と一緒にプレイをしたりと
かなりガッツリ目にプレイしてますw



そんな『PSPo2』ではありますが

自分は最近に「インフラ」こと
「インターネットオンライン」のプレイも導入し
また一層にプレイを楽しんでいたりします!

インしている時間こそ短いですが
そこそこ頻繁に接続してたりしますよw

(二日に一回くらいねw)


**********

で、これも以前に紹介させて頂いたのですが

現在はその「オンライン限定イベント」としまして

『 MAXIMUM ATTANK ? 』

マキシたぐ

というイベントも開催されていたりするんです!!


*その時に書かせて頂いた記事
   ↓↓
『インフラ始めました!』 


ちなみに本日には

また新たなミッションも追加されたとの事で!!

ファンタ、まだまだイケるな(゜∀゜)!!


**********

で、そんなイベントでは
「プレイヤー全員での総撃破数」が集計されまして
それが一定以上の数値を達成されましたら

“限定武器が配信される”

というボーナスがあるんです!


↓こんな感じです
配信武器



==========

そして今回の武器は

『グランオルカ』

グランオルカ


なる武器でして

その規定撃破数は

『総数35000000体撃破』以上!!

=========


しかし、そんな現在の総撃破数は・・・

まだ『総数28542510体撃破』・・・


おいおい・・・

まだ「650万」も足りてないぜ・・・(’A`)



まぁ、かくいう自分なんかは

「まだ1000体程度」しか貢献できてませんが・・・



**********

そしてそんな今回のイベントにつきましては

開催期間が「5月20日」まで

となっております!!


こここ・・・コレ、間に合うのか・・・??

もう残り1週間しかないよ(><)?


・・・という訳なので


自分、近日中の間は

『ファンタ強化プレイ期間』

としようと思います!




だって・・・武器、欲しいもんよ(つД`)

**********

と、まぁそんな訳なので

この後にもさっそくネットに接続しまして
ファンタの方をプレイしていこうと思います!



もちろん、まだ平日ですし
明日には普通に仕事もありますので
そんなに遅い時間まではできませんが・・・



それでもできる限りは貢献できるよう

頑張ってきますよ!!(`∀´)ゝ゛


という事で今回はここまで。


あ、もしネット内で自分を見かけましたら
お気軽に声でもかけてやってください〜


PT交換も大歓迎ですよ♪


それではまた次回にお会いしましょう〜(´∀`)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトルロード!! | 蒼紫の夢想花 | “話題の「あの品」”をアナタへ!>>
この記事のコメント
そんなにでかい数字みたの小学生以来ですw
3500万てwww
2010-05-14 Fri 00:49 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

自分はすでに感覚が麻痺してしまっていたようですが
確かに改めてみると、数字が半端無いですよね!!w

でも現在でのゲームプレイヤーさん達が
ネットを経由して協力プレイをしますと・・・
それが案外簡単に達成していますというね!!wwww

ちょっと恐ろしくもありますが・・・

でも皆で同じ目的を協力し合えるのって
考え方によっては素敵な事だと思いますよ^^

なので自分もがっつり協力して貢献したいと思います(`・ω・)ノ

2010-05-14 Fri 21:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
