スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはいいじゃない!w
2010-05-15 Sat 22:54
本日の土曜日はいつも通りに仕事。

おかげ様で最近の仕事の方は
結構いそがしくなっておりますので
土曜日に休んではいられない状況です^^;


でも、忙しいことはいい事だぁ!!

今日ももさもさ働いてきました、YK=アギトです。

本日は結構過ごしやすい気温でしたし
なかなかに仕事が捗りました!


もうずっと今日ぐらいの気温でいいです(^ω^)


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。


冒頭分にも書かせて頂きました通り

本日は通常通りに仕事がありまして
そんな仕事帰りには、これまた通常通り(?)に


ゲセンへと寄ってきましたー!


もうここではお馴染みとなっております
毎日の自分の日課ですね(・v・)



まぁもちろん、そこでゲームをしたりもするのですが
滞在での大抵の時間は「馴染みの常連客さん」
「顔馴染みの店員さん達」と話をしている事が多いですw

つまりは屯ってる (ry


*********

まぁそれはともかく、本日のプレイ。


まずは「三国志大戦」


席が1席空いておりましたので
さっそくそこに座りましてプレイを~



・・・なんて思ったのですが・・・

生憎の「IC切れ」 

・・・(つД`)あちゃー


まぁこればっかりはしょうがないので

さっそく自販機にて新規ICを購入しまして
データ引継ぎ作業を行なったのですが・・・


なんと、今回でどうやら

『25代目』だそうで!

25代目www



ふむ、結構いきましたねぇ~(´ω`;)


まぁ大戦1の頃から同じICでプレイしてますし
それを考えるとこれくらいなのですかね?


とかにょんたか、勝手に自己判断をしてみる(=ω=)


あ、ちなみに今回のプレイは
「英傑伝」を1プレイだけして終了



生憎と本日は気分が乗らなかったので・・・



そんな日もたまにあるさ・・・(;=Д=)

**********

そして次には「ドラクエ」


前回記事にも書かせて頂きました通り

自分は少し前よりこのゲームを始めまして
現在ではこっそりプレイを楽しんでおりますw



さらに昨日からは

“新バージョン”にバージョンアップ

も、されまして

新カードが新たに追加 

との事なので

それも含めて、なおの事プレイを楽しんでます^^


==========

ちなみに“本来は子供向けなゲーム”なのでか

1プレイ→100円

という料金システムなので

他のゲームに比べて遥かに安いのも高評価!

==========

で、そんな本日のプレイでは

偶然に空いていた台に座りまして
プレイを開始した訳なのですが・・・




なんと!!

1プレイ目で「ロト」を排出!!


これは ラッキーd(^^)~♪


「ロト」・・・このゲームでの光物ランクの名称
ちなみに「ロト」「SR」に匹敵するランク



いきなり「ロト」カードを引けまして

『やっほい(・∀・)♪』

なんて喜びながら、隣の席に台を変えまして

またプレイをしてみますと・・・


またしても1クレ目で「ロト」!!??


ちょ!?これはwwww


深く考えず、なにげなく座りまして

2枚排出の内、2枚がロト

という、今回は良い引き!!


フヒヒwwwサーセンwww


そんな今回はそれ以上はプレイせず
2プレイだけで終了


そしてその後には何もプレイする事無く
ゲセンを後にし、自宅へと帰っていきましたとさ


*********

と、まぁそんな感じでして

今回はプレイの内容はともかく
排出カードに恵まれたようでラッキーでした^^



うん、たまにはこんな事があってもいいジャマイカw


という事で今回はここまで。


ちなみに明日の日曜日は仕事がお休みですので

今晩も自分は『ファンタシースターポータブル2』
がっつりとプレイしようと思いますよ!


最近には、またまた熱が入ってしまいまして

すっかりハマっておりますよ(^∀^)


それではまた次回にお会いしましょう~(・∀・)ノシ


【本日に導かれたロト】(ドラクエ)

邪神官ハーゴン・幻の大地

新ロトktkr!!


今回から排出された新カード!!

文中の通り、両方とも1プレイで排出!


凄くラッキーであります(^∀^)♪

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二人だけでも、行く時は行きます!w | 蒼紫の夢想花 | バトルロード!!>>
この記事のコメント
25代目ですか! 凄いですね! カード一枚で100だから単純に数えて2500回プレイしたことになりますねw

そういえばYKさんは全国に出陣はされないのですか?

2010-05-16 Sun 00:08 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

今回で25代目に突入しましたね!w

「プレイ回数」と「総合戦績」だけでしたら
決してランカーさんにも劣らない数値だったりしますよwww

あらあら(´∀`)うふふ

あと、自分の最近での三国志大戦事情についきましては
主に『英傑伝』を中心に進軍しております。

これにつきましては
最近には再び『英傑伝ランキング』に戻ってくることができました事と

さらに同じくランキングに名を連ねておられる知り合いの人より

『一緒に、さらに上位を目指しましょうね^^』

というお言葉を頂けましたので
現在はそれを目標にしてプレイを行なっている次第です。

でも最近はすっかり更新が伸び悩んでおりますが・・・orz

ちなみに全国戦の方は
また何かの拍子に、ひょっこりと再開するかなと思います^^

2010-05-16 Sun 20:48 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
