スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に到着しました^^
2010-05-17 Mon 21:11
本日は仕事が終り次第には
やる事はやりました後、早急に帰宅。


それというのも、本日に放送される
アニメ『フェアリーテイル』を見る為!


これを見るのは毎週楽しみなのですよ^^

もちろん無事に見ることができた、YK=アギトです。

やはり最近ハマっている事もあり
見ていて面白いですね(^∀^)


ちょっと今回のはテンションが高すぎでしたがw


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少々書かせて頂こうと思います。


本日の仕事が終了しまして
ゲセンへ寄って1プレイだけした後に
自宅へ帰ってきた訳ですが・・・


そんな自宅には

“ある方からの「郵便物」”

が届いておりましたー


こんな感じです↓

ホルモン大学さんからのー


ちなみにこの贈り主様は
いつもコメントを頂いてお世話になっております

『ホルモン大学さん』です。

**********

そんな今回の郵便物の詳細につきましては

以前にここで書かせて頂いたのですが

先日に、自分は三国志大戦にて
『SR快進撃孫策』を引きました。


しかしそれは生憎とすでに所持しておりまして
ダブりとなってしまいました・・・



で、そんな事を記事にて拝見して頂けたようで

「トレードの申し込み」をしてくれたのです!!


どうやら『孫策』が凄く欲しかったとの事で!


まぁ実際、このゲームのシステム上
ダブっていてもどうにも使いようがないので


逆にこちらとしては有難い事ですよね^^


と、そんな感じでトレードの申し込みを頂けたので

その後に数回のメール交換して
必要事項の連絡を取り合いました後

今回のトレードが完了となり
それが本日、無事に到着した次第です。



**********

そしてさっそく開封を~


まずは封筒を開封~



すると・・・中からお手紙が!!

かぁいい便箋でw


以前にもトレードをして頂いた事があるのですが
『ホルモン大学さん』が送ってきてくれるのは
毎回「カワイイ便せん」で送られてきまして
しかもそこには綺麗な字で文章が書かれており


受け取ったこちらは凄く気分がいいのです^^



対する自分は・・・きったない字で・・・・

なんとも申し訳ない限りです(つД`)


==========

まぁそれはともかく、開封の続き。


まずはお手紙を拝見させて頂いた後

次は今回のトレードの品を開封!




『 SR賈南風 』!!

かんなんぷー


そうなんです!!

なんと今回のトレード内容は


ホルモン大学さん:SR賈南風

    ↓↑

YK:SR快進撃孫策


という内容のトレードだったんですよ!!


な ん と い う www


あ、ちなみにこのトレード内容につきましては
決して騙したり・脅したりとかはしてませんよ


あちらからのご提示されまして
こちらはそれを有難くお受けさせて頂いた形です。



でもこれはさすがにレートが・・・(^^;)


==========

そして、今回の郵便物ですが・・・

なんとオマケも同封されておりました!!



おおぉ∑(゜∀゜)!!



ちなみにそのオマケの方は

『使わないので良ければどうぞ~』

との事らしく・・・  こちら↓


漢軍SR軍団!



『GSR沮授』『SR逆境張コウ』

『SR曹皇后』『SR董貴人』




なん・・・だと・・・!?




これはすでにオマケというレベルでは無い!!!


**********

ただでさえ今回のトレード内容の方は

「こちらの方が明らかにお徳な内容」

だったにも関わらず

それにさらにオマケまで付けて頂けるとは!!

ありがとうございます!!!


こんな事なら、自分も発送をした際に
何か同封しておけば良かったと後悔・・・(つД`)



**********

そんな感じでして、内容こそアレですが

今回も無事にトレードが完了!!


未所持カードも入手できまして

またコンプへ少し近づく事がました^^


・・・まぁ、まだ遥かに遠いんですけどね・・・



という事で今回はここまで。


今回のトレードのおかげで
一気にカード資産を増やす事ができました^^

多謝感謝!

うーむ、これならば

“自引きした方を”元手にする事ができますので


また近いうちに

『トレードのお願い記事』

でも、書かせて頂いてみようかしら?



・・・しかしそれにはまず

[ 所持・未所持・ダブリ ]

であるカードを把握しなければ・・・


ちょっと時間がかかりそうです・・・><;


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


【今回配下にした武将】

SR賈南風・SR逆境張コウ・SR曹皇后・GSR沮授


内容は本通り。

見事なまでにキッラキラです!!

改めまして有難うございます!!!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寄り道というか、日課w | 蒼紫の夢想花 | 二人だけでも、行く時は行きます!w>>
この記事のコメント
ども〜!

どうせ使わないので〜www
使ってやってくださいな〜!

宝の持ち腐れですから・・・
2010-05-18 Tue 01:30 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

この度はトレードありがとうございました!!

当初のトレード内容よりも
かなりのオマケまでつけて頂けまして
非常に嬉しく思い、感激しております!

対する自分の放出は・・・・なんだかスミマセン・・・

今回送って頂きましたカードは
大切に使わせていただこうと思いますよ!

あ、でもすでに所持済みな武将カードは
『自分が引いた方を』トレード弾にしようかなと
考えてみたりしております^^;

まだまだ未所持カードが沢山ありますのでね・・・><

まぁそれはともかくとしまして。

今回のトレードが無事に完了しました事を嬉しく思います!

改めまして感謝の意を。

そして今後共にもよろしくお願い致しますm(。。)m

2010-05-18 Tue 20:22 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
